オュサリ・テ・ノ・鬣、・

NEXT 「



HIVへの新薬の開発は進んでないのですか?

soudan20092009さん

HIVへの新医薬の開発は進んでないのですか?
20何種類あって使ってるのは13個という話を耳にしました。
僕としてはさらに開発されてほしいわけですが、
なかなか出てこないのですか?
あとなんで医薬がのに、つかわれて
無いものがんですか?
やっぱり副作用ですか?




ベストアンサーに選ばれた返答





rjn_saさん




少々PCから離れていたら前の返答が解決済みになっていますね。
さりとてあげてしまった「?」を残しておくのもそれはそれで精神面に良くないポッシブル性もなきにしもあらずですので、必須と思われるものに返答してしまいます。

そもそもHIVはまだ世の中で認識されてから30年くらいのウイルスで、その性質もわからない未知のウイルスのコンディションから30年で20もの医薬剤が開発されたのはハイスピードと言えます。
使われなくなる医薬が増えるのは副作用は勿論ですが効果がか細いものは新しいクランケさんには使われなくなっていくのがごく自然なところです。そうして加療ガイドラインで推奨される医薬剤から外側れていきます。

問掛者様が医薬の種類があればイイと考えを巡らせているのは医薬と医薬剤耐性の獲得のデータだけを得られているからだと思われてなりません。これも実は「理論と現実の違い」で考えることが出来るものです。加療の現実についてご解説するのがよろしいかと思われてなりませんので解説します。
HIV陽性の方は周期的に診療機関で受診・採血を行い、ウイルスの量や免疫を確かめます。このときに医薬剤耐性を獲得して医薬がきかなくなっていることはわかりますので、医師は医薬剤耐性が確証できた段階で処方を転換します。
転換後の医薬剤にまた耐性ができたら等しく・・・・となりますが、これが3回4回と続いたらどうでしょう。明瞭にに服医薬が遵守されていないことが想定されます。
服医薬加療というのはクランケがわたしの意思で服医薬出来るという前提があって、医薬を持って帰ってわたしの意思で飲む、という加療が出来るわけで、その前提が崩れているケースには、クランケの服医薬事態を見直さなければなりません。
服医薬確証のメールアドレス(服医薬時刻に自動でメールが届き、服医薬したらクランケが返信する)がされ服医薬履歴が自動集計されて、必須に応じて医師がするといったシステムが導入されたり、ケースには服医薬手びきのための入院、訪問看護師の派遣など、段階的により強い服医薬手びきをおこなっていきます。高齢になって痴呆症候の陽性者の方などは、ヘルパーさんが業務のひとつとして服医薬確証を行っています。

怪我のあとのリハビリを想像してください。わたし身勝手にやってまた怪我をした、としたら次はわたし身勝手にはやらせずに手びきをする人がつくでしょう。

何度も繰り返し耐性獲得をさせるような、怠慢な服医薬手びきは臨床の現場にはないと思っていただきたいと思われてなりません。医薬がきちんと飲めるようになっていなければ、医薬の種類がいくら増えても同じことです。
はじめから耐性獲得を前提とした医療ではなく、耐性獲得を頻繁に起こさせない医療が提供されるのが「現実」なわけです。


なお厳密に言えば現下は多剤併用療法が基礎になっているので、13種類の医薬剤のうち2~3種類を服医薬します。これって、ウイルスを抑制するという目的は同じでも、ウイルスが繁殖するまでのどのステップを阻害するのかが異なる医薬剤を併用したほうが、医薬剤耐性ができにくいことがわかっているからです。




HIVの新薬は一年に一種類くらいはできてるんですか

oshietekun1999さん

HIVの新医薬は一年に一種類くらいはできてるんですか。ご教示下さい




ベストアンサーに選ばれた返答



rjn_saさん


抗HIV医薬は例年何らかの新医薬が開発されているので、できているといえばできていますが、新しい医薬剤がと昔から有る医薬のうち副作用が強いものなどが新しいクランケさんに対しては使われなくなっていきます。
ですので、念のためリスト上は増えていますが、推奨される医薬剤の取り合わせ(抗HIV医薬は複数の医薬剤を併用するのが下地です)のパターンは増えているというよりも入れ替わっているというイメージですね。



HIVを風邪と同じような感覚で治療できる日はくると思いますか?

ztvnakagawaさん

HIVを感冒と同じような感触で加療完了する日はくると思われてなりませんか?近辺のドラッグストアにHIVの加療医薬が売っているような感じで。





ベストアンサーに選ばれた返答



iii888iiio999さん


つか、以前は感冒の延長みたいなもんっちゅー認識な感じだった
インフルエンザでも、この有り様だからなーw



HIVウイルスに感染した方と生の性行為

riasu246さん

HIVウイルスに伝染した方と生の性行動したケース、伝染公算はどのレベルなのでしょうか?また伝染者の輸血、血液を飲むなどの行動をしてしまったケース、伝染公算は高いのでしょうか?





ベストアンサーに選ばれた返答



takagoyukigoさん


暴露コースごとのHIVに伝染する推定公算(コンドームを活用しなかったケース)
を下記へ返答させて頂きます。
暴露コース(伝染リスク)、1回あたりの暴露で伝染するポシビリティー(%)
の順番で記載しております。

輸血 90%
静脈注射ドラッグ活用時の針の共有 0.67%
アナル性交渉(受け入れ側) 0.5%
針刺しアクシデント 0.3%
膣を使った性交渉(女子側) 0.1%
アナル性交渉(挿入側) 0.067%
膣を使った性交渉(男側) 0.05%
フェラチオ(受け入れ側) 0.01% ※
フェラチオ(挿入側) 0.005% ※
※男におけるオーラル性交渉のケース

http://www.hivkensa.com/whatis/



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10117564055
※この記事の著作権は配信元に帰属します

HIV感染率について ドラッグのまわし打ちかアナルセックス?

relsoru0416さん

HIV伝染率について
ドラッグのまわし打ちかアナル性交渉でもしたのでなければ仮にパートナーがHIVだったとしても伝染はしていません。
と有るサイトで見たのですが真実なんですか?
そうゆう訳じゃないですよね?




ベストアンサーに選ばれた返答



akiaki_nightさん


HIVの伝染は血液、体液、粘膜と言われています。

まわし打ちは注射針により血液による伝染。

アナルは粘膜による伝染。

人並みの性交渉も粘膜です。

ですがアナルや性交渉も体液によるものも

存在しますし、摩擦による裂傷も存在しますので

血液によるものも存在します。

ですからHIV伝染者と性交渉すれば伝染の

公算は結構高いですよ。



尖圭コンジローマについて 9月中旬くらいに膀胱炎になり・・・

oshiete_22さん

尖圭コンジローマについて


9月なかばくらいに膀胱炎になり、抗生物質で良くなりましたが、1週間後くらいに違和感があり、また泌尿器科を受診し、膀胱鏡を入れ、 めっちゃくちゃキレイで質疑なしと言われ、質疑が在るとしたら婦人科だね…と言われ婦人科(クリニック)を受診した所、小陰唇部分にコンジローマができてるみたいです、と言われビックリしました。と言うのも、彼氏も数年以上もおらず、性行動もないのであり得るのか?!ってカンジで、現在でも腑に落ちません。在るとしたら、7月~八月末まで銭湯に通何時めたと言うくらいしか思い当たりません。銭湯でも伝染しますか?
現在、大学ホスピタルでの調査結末待ちですが、その間、クリニックでもらったベセルナクリームを塗ってましたが何のもありませんし、一時少々ポツポツが増えてからは増えてない気がします。ただ、痛苦が在る日とそうでもない日があったりします。コンジローマだとかゆみや痛苦がないと書かれてますがどうなんでしょうか?
コンジローマと間違われやすい膣前庭乳頭症だと、かゆみや痛苦が在ると聞いたのでそちらのポシビリティーも否定できませんか?
もし、コンジローマだとしたケース、色々加療法は在ると存じますが、私のケース、麻酔にアレルギーが在るので安易に使えないという事が不安です。
師範は液体窒素でおためししてみてダメならオペを考えを巡らせてるみたいですが、麻酔はどういったカンジで合わせるのでしょうか?ちらっと聞いたのですが、心臓病の方みたいに麻酔があまり使えない方に使う麻酔なら大丈と耳にしましたが、不安です。
同じ様な質疑を抱えてる加療をしている方、また、加療に携わってる方なといらっしゃいましたらご教示下さい。


また、ファミリーと同じお風呂のイスなど使ってましたし、洗濯物も一緒に洗っていたりしていたのですが、ファミリーにも伝染してしまうのでしょうか?


長文で申し訳ありませんが、返答ヨロシクお願いします。




ベストアンサーに選ばれた返答



kyururu_piyoroさん


ハロー。
私のエクスペリエンスから 分かるところだけお答えしますね。

私のケース(もう5年も前になりますが)パートナーがいないのに 突然発症しました。
処女ではありませんでしたが、その前3一年間彼氏がいないコンディション(勿論体のお付き合いの人もいない)でしたので、伝染コースは思い当たりませんでした。
当時かかった医者は『性交渉以外側はありえない。1ヵ月から1年の間に相関した男がいるでしょう?忘れてるだけじゃないかも?思い出して、できたらその人にも連絡してあげたほうがナイスよ。』と言っていました。
堅物ではないし性交渉も好きだけど、ちゃんと付き合った人としかそういうことをする種類ではないので忘れてることはないし、でも万が一と思って恥を忍んで3年前彼だった人に連絡しましたが『なんともないよ』という答えでした。

私のケース、症候も軽く数も少なかったので、窒素で除去しました。
麻酔はしなかったけど、ほぼ痛くなかったですよ。
あれから5年、現下懐妊9ヵ月ですが、懐妊がとき、ふと不安になって調査したんですが【浴場だとかジムのプールだとかで移るポシビリティーも在る】と書いて在るサイトがかありました。
承諾。当時彼がいない婦人が集まって、クアハウスやらスーパー銭湯やら行ってましたもの。
なので、お風呂のイスは洗って、浴槽のふちや床には直接座らない、西洋手ぬぐいも共用はようにされたほうがナイスと思われてなりません。

大学ホスピタルなら調査はウイルスを培養して診ているのでしょうから、誤診と言うのも少ないですね。
医学的なことは分からないので、詳しい人に譲ります。


ファミリーにうつさないように、公共の裸になるところには行かないように注意して加療してくださいね。
あまり役に立たない返答だけど・・・、早く良くなることを祈っています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350091643
※この記事の著作権は配信元に帰属します

尖圭コンジローマについて

chiko_miyoさん

尖圭コンジローマについてご教示ください。 1日前婦人科に子宮の検診(がん検診、エコー)に行ったんですが、その際尖圭コンジローマの疑惑の在るイボを見つけられ、採取して病理調査に出されました。結末はやはりそうでした。前からあったんじゃないかな~と言われたんですが、昨年二度も婦人科を受診し、がん検診やエコー等受けています。異る婦人科でしたが、その時点でもし尖圭コンジローマができていたとしたら、指摘してもらえないんでしょうか?見落とすことはポシビリティーとして在るんでしょうか?
補足彼と交際歴一年半ですが、彼から伝染したポシビリティーが高いですね。イボが在るか確証してませんが…ウィルスを持ってるとイボがなくても伝染しますか?また加療は個人のクリニックでも頻繁にされてるもんですか?そこは電気焼灼らしいです。宜しくお願いします。



ベストアンサーに選ばれた返答



synapsefallerさん


前からあったといっても、尖圭コンジローマの潜伏期間は3週間から8ヶ月程で、現状のまま発症せず1年以上経過したケースは免疫によってHPV(ヒトパピローマウイルス、尖圭コンジローマの原因ウイルス)は駆除されてしまっていると判断されるものですので、その「前」というのは最大で1年前くらいですね。昨年の調査ではそもそもまともに見える程でもなかった、発症していなかったポッシブル性もなきにしもあらずですよ。


イボのようなものは膣内側に元々もフォームとして在ることも在るわけですので、見逃されることも在るポッシブル性もなきにしもあらずですね。逆に全然害のない見た目だけの課題で在るブツブツを尖圭コンジローマとされて切られてしまうことも稀有に在るくらいです。見分けはカーナーリ慣れていないと容易ではないケースも存在しますよ。



補足へ
尖圭コンジローマであれば彼からというポシビリティーが高いということになりますね。現在回は病理調査もしているということなので尖圭コンジローマを起こすHPV(HPVは100種以上が確証されていて、尖圭コンジローマはその中のによるものです)がいた事は確証出来ているでしょうから。念のため、伝染者の細胞が剥がれ落ちていてその組織片があなたの細かい傷に附着することで伝染が起きることも間違いなくないとは言えず、そのケースは風呂などでの伝染ということになります。勿論これって極めて稀有なことでは在るのですが・・・。イボの直接コンタクトが主な伝染コースで、HPVは免疫に駆除もされるのでイボがないコンディション程の微量なコンディションでは移動できても繁殖出来ん事が大勢かとも存じますが、間違いなくイボがなければ伝染はないとも念のため言えないですね。

男の調査というのは正確なものはできませんが、あなたに伝染があったということは彼の何処かに気づいていないだけでイボが在るポッシブル性もなきにしもあらずです。そのあたりを見てみたり、皮膚科や泌尿器科で一回見てもらってみてもイイポッシブル性もなきにしもあらずです。発症していないケースは加療方法は殊になく、現状のまま発症が伝染から1年以上起きないのであれば自然治癒していると判断されます。

クリニックで処置がかはその施設の設備によります。自前で電気焼灼や電気メス、レーザー蒸散、液体窒素での凍結法をのであればそのホスピタルでしますし、整っていないのであればその設備の在るホスピタルを紹介されますね。




尖圭コンジローマについて。 私は風俗(ソープ)で働いています。

hrksgsgさん

尖圭コンジローマについて。

私は風俗(ソープ)で働いています。接客の際はゼッタイゴムを付けています。
年末に膣の入り口付近に僅かな吹き出物?というか不思議な出来物がひとつだけ有るのを見、放っておいたのです
が、増えることも無くなることもないので不安に思い婦人科に行ったところ、予期通りコンジローマでした。
生殖器にイボの有るお客様は全然メモリーにないので正直驚きました。
あたしには彼氏が居て、彼氏はあたしの職業のことを知っています。
1日前ピルを摂取していることを理由に生で挿入、後にゴムを付けて発射、ということをしてしまいました。
彼の生殖器に異変は現在のところありませんがついこの間残尿感が有ると不安そうでした。
見た目に何もがなくても、泌尿器科に行けば男が伝染しているか否かはわかりますか?
わたしの職業を容認してもらっているとは言え、やはりこういった事になるとめっちゃくちゃ申し訳ないです。
彼も一緒にきちんと治そうと言ってくれているのですが、彼の方は何か症候が出てからホスピタルに行ったほうがナイスでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた返答



ponyoonnanokoさん


結論からかくと、彼氏は現現在はホスピタルにコンジローマのためにいく必須はありません。適当な泌尿器科で行けばわかるというものでもありません。性感染症の調査をしてみるというのもいーポッシブル性もなきにしもあらずですが。


コンジはヒトパピローマウィルスとゆーウィルスが伝染し発病します。
下の方のワクチンのデータは色々間違っておりますので気にしなくて好いです。医薬を取り扱う職業をしておりますが、こういった輩の意見に対し非常にを覚えます。

どのような加療でもウィルスは排除できません。持続伝染となりますが、コンジのケース、免疫でウィルスが活性化することはないようになることが加療のターゲティングポイントとなります。
男はイボが出来たらホスピタルにいき切断や凍結、または塗り医薬での加療をして下さい。

男には「イボが出来たらホスピタルに行きまそ」と伝えるのがベストです。


ウィルスがいるかの調査したいのであれば、大学ホスピタルなど解析機関の泌尿器科、性感染症科で出来ますが、高い金額です。
なぜなら、ヒトパピローマウィルスは百種類以上存在します。子宮けいがんの素因になる種類の同定が特待なので、良性腫瘍のコンジのウィルス同定とゆーのは大学ホスピタルクラスでしかやってません。
自覚症候もないので保険もききませんし、ウィルス持ってたと露見しても対処のしようがないです。

ワクチンについて話すと賛否両論存在します
もう伝染したクランケには効果ないといったレポートもあり、安易にすすめるものものではないかと思われてなりません。
コンジローマの再度発症が理論上防げるというのをうたっていますが、確実に防げるというアウトカムはないですので。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080251360
※この記事の著作権は配信元に帰属します

尖圭コンジローマに感染しましたが悪性か良性かまだ検査中

sonemi123さん

尖圭コンジローマに伝染しましたが悪性か良性かまだ調査中です。後日若返りの「プレミアムPRP皮膚再生療法(セルリバイブジータ)」注射を行うプランです。
わたし自身の血小板に成長因子のグロースファクター(成長因子)を加えた物を体内側に注射します。この注射は体内側にガン細胞が有る人はガンの成長を早めると耳にしました。結末が悪性なら接種ほうがよいでしょうか?また良性でも接種は避けるべきでしょうか?悪性でもレーザー加療して取り除けばプレミアムPRP皮膚再生療法を受けてもよいでしょうか?もう1つ問掛です。去年6月に尖圭コンジローマに伝染したのでレーザー加療をして尖圭コンジローマを取り除きました。悪性では有りませんでした。オペ後、性行動はありませんが、現在年2月なかばに彼氏が出来たので性行動をしました。その後その彼氏以外側とは性行動はしていません。尖圭コンジローマウイルスはその彼氏から伝染したポシビリティーが高いでしょうか?または一回伝染した私が再度発症したのでしょうか?私が伝染しているなら彼氏も伝染していますよね?彼氏の加療は婦人科ですか?ご教示ください。
補足彼氏に伝染しているケース、フェラチオをしたら口から伝染するのでしょうか?口から伝染したケース処置はどのようなふうにすればナイスですか?



ベストアンサーに選ばれた返答



namu_amida_butuさん


まずは正確に調査すべきですね。
コンジローマには尖圭コンジローマの、扁平コンジローマが存在します(こっちは梅毒二期の丘疹性梅毒疹です。)。
ヒトパピローマウイルス・human papillomavirus(HPV)には、90種以上のウイルス型があり、尖形コンジローマは6型や11型に、尖形コンジローマを起こすものは、まだましな低リスクHPVと言われています。
近年の解析からHPVのDNAが遺伝子レベルで細胞を腫瘍化させるも解明されつつ存在します。粘膜・悪性型のHPVウイルスは16型、18型、31型、33型、52型、58型などで、これらは子宮頸癌、外側陰癌、外側局部ボーエン病などの出現素因となることが存在します。
どのような種類のウイルスが感知されるか、調査し、妥当な加療が大事です。
コンジローマには根本的に完全な治癒と言うものはありません(完全な治癒を医学的に証明する方法がありません。また一般的に発症しなくなったからと言って再度発症のポシビリティーを否定することはできません。数年後にも再度発症する人がいるのも真実です。これが再伝染によるものかどうかは検証する手立てがありません。)加療してもカンペキにはウイルスを除去出来ぬので、再度発症することが、何度も加療を受けなければことが大勢疾病です。
だから加療といっても、見た目に腫瘍を無くしたコンディションにするに留まります。コレを完全な治癒というかどうかですが、正確には完全な治癒ではありません。(腫瘍内側はウイルスがあり自家移植といって病巣を広げるので処置が必須と言われています)。
つまり、コンジローマは現在医学では完全無欠には治せないのです。現下症候が出ていなければOKとするしかない疾病です。
彼氏には、泌尿器科や性感染症科を受診してもらえばよいです。
(補足拝見し)
性行動による伝染が主な素因で在るだけで、ウイルス性ですから性行動でなくても皮膚粘膜や傷口からでも伝染することは存在します。勿論にオーラル(口)からでも伝染するポシビリティーが存在します。あなたの咽喉の調査が先でしょう。悪性のHPVの口腔伝染は口腔がんの出現のポシビリティーにつながるといわれています。尖圭コンジローマは潜伏期間が3週間~8ヵ月といわれ潜伏期間が長いので伝染の確証ができにくいポッシブル性もなきにしもあらずです。
尖形コンジローマの加療は、まだ2007年7月31日に日本で始めてその加療医薬[イミキモド(商品名:ベセルナクリーム5%)]が製造承認されたり、2009年10月に悪性HPVのワクチン(期間をあけ3回接種するもの)が承認されるなど、未だ未だ加療法も開発途上です。現在現在でのベストの加療法はきちんと医師にご協議ください。

尖圭コンジローマの感染経路

nandenandefundさん

尖圭コンジローマの伝染コース・伝染リスクについて 男です。家内側・小児がいます。

1日前家内側に亀頭の付け根のほんの僅かな突起を指摘され、ホスピタルに診てもらったところ尖圭コンジローマと診療されました。
泌尿器科に行きましたが、まだ症候が軽いので皮膚科を紹介され、冷却法?で除去し経過を見ている段階です。
現状のまま数カ月再度発症しなければ完全な治癒とも言われています。

たぶん私が風俗に行ったときに伝染してしまったのだと思われてなりません。
家内側には正直に話し、婦人科に行ってもらいました。
生殖器の視診で症候ないとのことで、再度3ヵ月後に診察をして何もなければナイスとのことです。
完全な治癒するまで、ご主人婦で性交渉は一切行わないということも把握しています。

めっちゃくちゃ悔恨しています。ファミリーに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の行いに対するお叱りはここではご勘弁願います。メンタル的に参ってしまいます。申し訳ありません。

問掛はファミリーへの伝染リスクのことです。
①このウイルスは口にも伝染するのでしょうか?(家内側は口で私の異変に気付きました。挿入時はゴムを付けました。家内側との性交渉は数カ月に1回レベルでしたので、私が想像する伝染コース~症候が出るまでに家内側とは1~2回だけどもていないと思われてなりません。)
②そうすると口の中も調べないとあかんと存じますが、それは必須でしょうか?(口は一切調べなかったようです)
③生殖器に伝染していたとして、そのウイルスは唾液にも出てきますでしょうか?
④私の伝染がわかる前、家内側は小児へキスしてしまったことをめっちゃくちゃ悔恨し、苦しんでいます。小児に伝染しているポシビリティーはでしょうか?
⑤現在後ファミリーと一緒に暮らししていくうえで、気をつけなくてはならないことはどのようなことがでしょうか?

整理しますと、一番お聞きしたいことは、家内側から小児へのキスで伝染するポシビリティーがどのくらいのかということです。

家内側は私が正直に白状したことに対し、とりあえず許してくれています。
だけどもながら、小児のことを思い、苦しみ困っています。
初めに活用するため、乱筆で申し訳ありません。
ご教示お願ナイスたします。
補足クリームはただれなど副作用も見られるので、現在のところ様態を見るというのが主治医の見解です。
家内側は生でフェラチオをしました。それで突起に気づいたのです。
となると、やはり口への伝染も疑う必須が存在しますでしょうか?そうすると小児も?
手拭き西洋手ぬぐい等も共有行わない方がナイスですか?
はぁ…代償は大きいですね…。



ベストアンサーに選ばれた返答



toshimomoshiさん


安堵ではありませんが、症候が軽いのであれば伝染率は低いと思われます。

ただ気になるのが、どうしてベセルナクリームでの加療をしなかったのか?

ベセルナクリームでイボは消せるのですが?

まあ、除去すれば伝染率は低いです。



尖圭コンジローマは、「良性型」のヒトパピローマウイルス(HPV)が起因となります。

性行動による伝染が主なものですが、性行動でなくても皮ふや粘膜の傷口から伝染することも存在します。

ですので西洋手ぬぐい殊にバス西洋手ぬぐいは気をつけた方がナイスですね、に爪の間や指先にも伝染します。

症候が軽いので無いかと思われてなりません。


①勿論、唇の裏辺り伝染しますが、オーラル性交渉によりものですので無いかと思われてなりません。

現在回は相関ないですが、悪性型HPVの伝染は、口腔がんとなります。

②オーラル性交渉、フェラチオしてなければ大丈ご主人です。

③唾液から出るより直接イボとのコンタクトがなければは少ないと考えます。

④唇にイボが無ければ全然無いです。

⑤お風呂上がりのバス西洋手ぬぐい、活用済みパンツなど洗濯を別にすることをお勧めします。

おそらく、奥さんは伝染してないと考えますので奥さんからの小児さんへのキスは無いですよ!


なにはともあれ、殆どの風俗嬢は性伝染症の繰り返しですが、尿調査ですのでHIV・HPV(ヒトパピローマウイルス)が分かりません。

世の中に子宮頸がんやエイズが増えているのは、風俗店が起因です。

フェラチオもセックスも生でなくコンドームを付けることが疾病から護るのです。

風俗嬢は人間を捨てた人達ですから何時も疾病を持っている!!

二度と同じを行わないでください。


補足、ベセルナクリームはイボだけに塗ればないですが、どうしても周辺について人によりあれてしまいます。

綿棒などでスポットに塗るのは容易ではないですね。

口の周辺を充分調べてください、何か気になるところが有ればホスピタルに行かれることです。

現在行かれているホスピタルに協議され専門医を紹介して貰うことお勧めします。

が経ち乾燥すれば伝染のポシビリティーはないと考えますが、三ヶ月は、西洋手ぬぐい共有は避けるべいきです。

習慣で小児さんとお風呂に入り忘れて貴方の後で直ぐに拭いてしまうと抵抗力の少ない小児さんに伝染することも有りますからご注意ください。

前向きにください。

これで良かったと悪性なら子宮頸がんやエイズならどうでしたか?

風俗嬢の殆どは血液調査などしませんからどれだけ伝染者がいるか分からないだけに怖いのです。

風俗店は性伝染症のデパートですから現状を知ったことでもうを行わないのですからナイスじゃないですか!!

こらから家庭円満でお職業頑張ってください。





