オュサリ・テ・ノ・鬣、・

NEXT 「



30代40代の男性の方に質問です。

子どもの性教育どういうふうに知らせていますか?

うちはシングルファーザーでして、高2で野球・高1でサッカー・中1でスイミングしてます。ちなみに、現在の子は発育も早く他の家庭から聞くと超早いかなと…

3人とも小3か小4で初射精、陰毛も超生えています。

ブラザー同士、色々話しているみたいですが…

上二人は男子校なので、近くの婦人校とあそんでいるみたい。

ご家庭でのお子さんに対する話などご教示ください。

ベストアンサー

小児がいないので引き合いになるかはわかりませんが。
否定するよりも肯定に近い助言的な形で必須な事を教えるのが
ナイスかと思われてなりません。
性交によるリスク
ゼッタイ避妊>何故避妊が必須なのか?リスクを解説する
懐妊すれば生計等学業どころでなくなるとか、
(万が一懐妊させたのであればいち早く合議する。
ゴムが破れるなどのアクシデントも在るので)
性感染症も起こりうるし、パートナー方への迷惑等。
同年代でなければ¥絡みの犯罪もありえる(これって解説?ですが)
援助交際は、した方もされた方も法的に罰せられる(これも解説?ですが)
否定されると人間反対にやりたくなるものです。
容易ではないところでは存在しますが。
ぶちゃけなんでも話せる家庭周りの事態であれば理想ですよね
頑張ってください。

性病検査のカルテの見かたについて

30代の男です。

2週間程前、局部に、か赤い発疹ときゅうにお手洗いが近くなった為(頻尿?)
びっくりしてさっさとに泌尿器科に行きました。
そして、そこでは尿の調査と性感染症調査(綿棒で局部の先の成分?をとる調査)を受け
尿がすこに汚れているとのことで、ビブラマイシンという抗生剤をいただきました。
その医薬のおかげか、頻尿の方は2、3日でなくなりました。
性感染症調査の方は、1週間程で結末が出ますとのことで、1週間後に調査の結末を聴きに行きました。

そうしましたら、ホスピタルの師匠はわたしにカルテを見せながら

「クラミジアですね。他の方に移さないようにして下さいね。お重要にどうぞ。」

とだけ告げ、診察を終えてしまいました・・・クラミジアならクラミジアで加療を受けたかったのですが、
追い返されるように扱われてしましました。

だけども、不思議に思ったのがカルテには、確実にクラミジア(-)淋病(-)とありました。

当方、無学な為カルテの見方が分からないので、お教えいただければとおもうのですが、
(-)=ネガティブ=菌がいない。という事ではないのでしょうか?少々の菌だけでは陽性にならないのですか?
初診の時からあまり、感じのよいホスピタルの師匠でなかった為ろくに問掛もできませんでした。


あたたかい返答をお待ちしております。ちなみに現在のところ赤い発疹以外側にクラミジアの症候は出ていません。
痒みや痛苦等もありません。

ベストアンサー

ホスピタルをかえる

それか
個人輸入で
ジスロマックをかって飲む

性交渉することはない

どれか

性病は内科ですか?

はじめまして、30代の男です。症候は以下の通りです。
7月初めにゴム有りで性交渉しました。(お互いに愛撫有り)
その日から3日後に38度の発熱。鼻水、咳、タンも咽喉にからむ。
熱は2日取りで平熱に。
鼻水は治まりましたが
現現在、3週間経ちましたが咳とタンが完全無欠に治らない(初めよりかは軽くはなりましたが)
生殖器自体に痛苦などの違和感はありません。
ただの感冒だとのですが…
現在は咽喉の違和感だけなので内側科に行ってみようかとおもっているのですが
ヨロシクお願いします。
因みに朋友から協議されたのですがわたしにはエクスペリエンスがないので知恵袋に協議しました。


ベストアンサー

①口と咽喉の性感染症
パートナーの生殖器を口で舐める事によって、ついこの間急増している。
口腔も生殖器と同じ粘膜組織なので、クラミジア・淋菌・ヘルペス・尖圭コンジローマなどを発症する。
しかし、口腔咽頭は生殖器と違って、病原菌にとって発育しづらい地点なので
伝染率は生殖器よりも低く、自覚症候が出にくい。調査がしづらい。
健康保険の適応が通りにくい、などが診療の妨げになっている。


診療がつけば加療は対比的容易で在る。健康保険も適用される。
だけども、口腔咽頭疾患を専門とする医師でも症例エクスペリエンスが
乏しいと時として診療出来ぬことが在るので、
気がかりなら症例エクスペリエンスがふんだんな施設を受診されることをお勧めする。

ですって。

中耳炎か、突発性難聴でしょうか?

30代後半の男です。

●症候
1レベル前、左耳に蚊が入ったような感触があり目が覚めました。
起きてみると、蚊というより水が耳に入ったような感じがします。
軽く綿棒を入れてみましたが、水が取れるような感触はありません。

が経つごとに、耳の中の水が少なくなったように感じてきました。
ただ、歯をカチカチ噛んでみると、左耳に響きます。

痛苦はありません。


●同じような問掛をされている方の

を見ると中耳炎だったと存在します。私も中耳炎でしょうか?(本日中に耳鼻科を受診します)


以下、無相関ポッシブル性もなきにしもあらずですが、突発性難聴と中耳炎になったときのことを記しておきます。


●突発性難聴のエクスペリエンス
20代前半のころに、突発性難聴にかかり10日レベル入院し、咽喉に注射(何の注射か忘れましたが、副作用で1レベル声が出なくなる)や投医薬の加療を受けたことが存在します。
このときも左耳でした。
そのときは、直前にプールに入っていたのですが、プールを出てさっさとから左耳に水が入った感触があり、数たって左耳の聞こえが悪いことに気づきました。
なお、水が入った形跡はなく、突発性難聴とプールの相関は否定されました。
その際の聴力は、ほぼ復調しました。しかし、以下の症候が残りました。

・高周波数(聴力調査機でしか聞かないような周波数の音)について、左耳の聞こえが右耳よりも劣る(日頃暮らしで気になることはない)
・わずかな耳鳴り(静かな室内側でないと自覚症候がないレベルの耳鳴り)


●中耳炎のエクスペリエンス
これって小生徒のころで、耳鼻科に通院したことしか覚えていません。
これも左耳でした。


以上、4649お願イイたします。

ベストアンサー

現在現在ではどっちもあてはまらないと考えます。勿論症候がし発熱・疼痛・炎症・化膿がアルなら中耳炎です。突発性難聴は下記の通り起因未解明の疾患ですが問掛者様のケース、昔の罹患歴の後遺症がよりもる症候です。
突発性難聴は生来健康で耳の疾病をエクスペリエンスしたことのない人が、明瞭にな起因も無くアルとき突然に人並み一側の耳が聞こえなくなる疾病をイイます。一様には50~60歳代に大勢、男と女性差はありません。飲酒喫煙歴はあまり相関ようです。食暮らしは、あまり相関ないようですが、突発性難聴のクランケさんに野菜の摂取が少ない性質がみられました。眠りは相関ありませんでしたが、発症前に疲労感を感じていることが大勢ようです。おたふくかぜ、はしか、みずぼうそう、じんま疹、胃腸炎、感冒、高血圧、糖尿病、心疾患の既往が突発性難聴のクランケさんに大勢みられ、暮らし習慣病の側面がみられています。だけども、どのような人が突発性難聴に罹りやすいかという、くっきりとした結論は得られていません。
突発性難聴の起因は遺憾ながらわかっていません。急激に発症する感音難聴のうち起因未解明のものを突発性難聴と呼んでいます。目下、推定されている起因のうち非常に有力な2つの説を挙げます。
ウィルス伝染説
これって難聴の発症前に感冒(感冒)のような症候を訴えるクランケさんが少なくないことや、 突発性難聴の罹患が一回かぎりでアルこと(ふたたび発症はほぼない)、おたふくかぜやはしかなどのウィルス疾患が突発的な高度難聴を起こすことなどが根拠となっています。
内側耳循環障害説
内側耳血管の痙攣や塞栓、血栓、出血などによる循環障害は突発性難聴の突然の発症をうまく解説できます。また加療として血管拡張剤、抗凝固剤などの循環を改良する医薬剤がしばしば効き目的でアルとレポートされていることも根拠となっています。だけども、この説ではふたたび発症はほぼないという突発性難聴の特色の解説は困難です。

当方30代男性で東京の男性向けの風俗店を利用

当方30代男で東京の男向けの風俗店を活用し、大勢のボーイとプレイしました(目下進行中)。HIVや性伝染症を意識してて、積極的なプレイはしてません。 アナルセックスは一回もありません。
Dキスと生フェラ(受け)、乳ネック責め等です。当方がボーイのモノをフェラした事も一回もないです。何年か前から行ってて初め20回は生フェラしてもらってましたが、途中でゴムフェラに切りチェンジしました。だけども、昨年より咽頭が痛くなったり、感冒を引きやすくなったり、下痢を繰り返すようになりました。

○2010年5月なかば
発熱(37.5℃~38.5℃)が2日間、咽喉痛、関節痛、悪寒で内側科受診

○7月
咽喉痛で耳鼻科受診

○8月
発熱(37℃)で内側科受診

○9月
咽喉痛で内側科受診

○2011年1月
咽喉痛で内側科受診

○2月
咽喉痛で内側科受診

○3月
下痢、水下痢が長引き内側科受診

〇4月
一日1~2回の下痢が続き内側科受診

〇9月
咽喉痛、発熱(39℃台)、悪寒、筋肉痛で内側科受診

〇9月
8月なかば頃よりふたたび軟便、下痢、水下痢を繰り返すようになり内側科受診

〇9月
咳、咽喉痛、鼻水、鼻づまりで内側科受診

〇10月
軟便、下痢が続き内側科受診

〇11月
咽喉痛、鼻水、鼻づまりで内側科受診

〇11月
咽喉痛、鼻水、鼻づまりで内側科受診

○12月
生殖器、陰毛、背部が痒く皮膚科受診

○2012年2月
鼻水、鼻づまり、咳で内側科受診

ボーイと遊ぶようになってから健康コンディションを崩しやすくなりました。以前は、体はか細い方ではなかったです。頻繁に感冒に似た症候が出るのは、免疫力が下がってるからですか?目下、腕、背部に赤いブツブツが存在します。

色々調べてみるとHIVの症候に該当してるので不安でたまりません。ボーイ側がHIVに伝染してたら当方も伝染するのでしょうか。助けて下さい。

性病でしょうか? 20代女です。

二日前に彼氏と性行動をしたスグ後、局部がかゆくなりました。1日前もかゆみが続き現在日の夜に尿をしたらすごい激痛がありました。それから尿をしたら延々痛く、 尿通り道からウミみたいな黄色いザラザラしたものが出てきました。

もし性感染症だとしたら、彼に原因が有るんでしょうか?彼がわたし以外側の女子と生で性行動をしたんじゃないかと。それで移されたのかと気がかりですが、そうではないポシビリティーも存在しますか?

ベストアンサー

性行動伝染症(STD)であれば、あなたかパートナーに原因が存在します。
あなたでないならパートナー、つまり彼でしょう。

だけどもSTDは生でしなくても伝染する公算は存在します。

その他のポシビリティーとしてはあなたの免疫能が何らかの原因で減少し、常在菌による症候が出たポシビリティーも存在しますが、
あなたの症候はそれらしくはありません。

二日前の性行動が原因であれば淋菌伝染が疑わしいですが、激しい症候は淋菌のような感じはしません。

いずれにせよホスピタル受診をした方がイイと思われます。
現在回は自然に治ったとしても、不妊の原因となることも存在しますから。

性の悩みについて。 20代女性です。

行動極端な生理不順、またはPCOと診療されたケース、性行動の際に注意しなければことなど存在しますか??

彼氏ができたのですが、上記のような症候がため色々と不安です…

またそういったことは事前に知らせておいた方がナイスのでしょうか??

助言お願い致します!!

※カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません。

ベストアンサー

彼氏さんとは、人並みに性行動をなさって大丈です。他のカップルと等しく、彼の性格や行動を信じられるようになるまでは性感染症や伝染症に注意してゴム着用してください。

PCOの人はなかなか確立された加療法もまだなく、不妊のといわれています。婚姻を意識するようなお付き合いになれば、何時かはお話しなくてはならないことだと存じますが、付き合い始めで話すべきかと言われれば私なら話さないと思われてなりません。小児がいなくても幸せに暮らせるカップルもたくさんいますから、お二人の気持ちがどう進展していくか次第ですね。

いずれにせよ、婦人科にはきちんと通って健康コンディションを整えてください。懐妊に挑戦するなら早めのほうが色々な方法を試すことができます。不妊は経済的なとも直結しますので、しっかりした人生設計を持ってくださいね。

どうぞお重要なさってください・・

結婚している20代と30代の女性にお尋ねします。

もしも旦那が、ソープランドかデリヘルかキャバクラに行ったら怒りますか?
理由を交えて返答をお願いします。
良くない問掛で申し訳ありません。

ベストアンサーに選ばれた返答

性感染症伝染の危機性がので、行ったらその都度性感染症調査をすべて受ける、を繰り返すだけの時刻とお金銭と労力が馬鹿馬鹿しいので怒りますよ。というよりアホかと呆れます。
殊にHIVの調査は行動の8週間後に調査を受けなければ旨趣がないでしょうから、その間にすっかり行っていたら旨趣がないのです。

独身であればお好きなように、ですが、婚姻したらその体はわたしひとりの物ではないと肝に銘じるべきです。
性交渉レスご主人婦であれば別ですが、ご主人婦でも性交渉をしようと思うなら(子作り中であれば尚更)行くべきではありません。

初めまして。 20代の女性です。

ついこの間おりものの量や色が気になり、1日前ホスピタルに性感染症調査をしに行ってきました。

師範に症候を解説し、クラミジアと淋病の調査をしました。

麺棒を恐らく膣と尿?に差し込たまさかたのですが、尿に差し込たまさかた時は物凄く痛く、麺棒には血がついていました。

調査は初めにだったので、その時は
こんなものなのかな…
と思っていたのですが、その後の排尿時に、痛苦があり血が出てきました。

現在も続いています。

これって師範が不成功したのでしょうか?

何分初めになものですから良くわからないのです。

周知の方がいましたらご教示下さい。

宜しくお願い致します。

ベストアンサー

31歳♀看護師(産・婦人科)です

性伝染症(性感染症)調査は、ザックリ分けて4つ存在します。①血液調査 ②尿調査 ③分泌物調査 ④視診 です。
ご問掛の件は③の分泌物調査のことかと存じますが、尿や膣の分泌物採取には、カルボーターと言う細い綿棒が使われます。この綿棒に分泌物を附着させて採取します。では、採取する地点ごとに、その採取方法を解説します。いずれのケースにも、採取した分泌物の中に病原体が含たまさかているかどうかを調査します。
調査時に出血を見ることはごく稀有には存在しますが、人並みは尿に傷が付くこと自体、新しい細菌伝染をおこしやすくなりますので、そういったことには最大限の注意を払います。

結論から言えば、その処置は不妥当であったと言わざるを得ません。
私だったら、綿棒に血が付いていた時点で激しく抗議していたでしょうね。
変えることが完了するのならホスピタルを変えます。その際はゼッタイしも性感染症科でなくても、婦人科でも泌尿器科でもかまいません。
とりあえず、現在も出血が続いているのは遺棄できませんので、早きゅうに医療機関を受診された方がよろしナイスかと思われてなりません。

おだいじに。。。

性病を移されたことをどのように伝えれば良いでしょうか?

20代女子です。
性感染症の疑惑があり、産婦人科の調査結末待ち中です。

もし性感染症だったケース…

前回の産婦人科で調査変調なしをいただいてから相関をもったのがシングルでアルこと、性行動で伝染すること、またウイルスの潜伏期間から考えを巡らせても伝染源が確実です。

伝染源はの同期です。
彼とはもう相関をもつことはないですが、現在後も職業で関わったり飲みに行ったりと長い付き合いになると思われてなりません。
私が現在のところ無二心を許せる男です。

こういうことは自己の判断なので、彼を責めるつもりは全然ありません。
わたしの身体はわたしで重責をもって加療します。
ただ伝染源が確実でアル以上伝えない訳にもいきませんし、なにより彼の身体が気がかりです。

面と向かっては話せそうにないのでメールで伝えるつもりです。
伝染源は彼でアルという実相を伝えようと考えを巡らせています。
気がかりだから絶対ホスピタルに行ってね、等と書くと重くなりそうですし彼のプライドを傷つける気がして…

もし皆様でしたらどのようなふうに伝えますか?
逆の立場でしたらどのようなふうに伝えてほしいでしょうか?

まずは結末、とかわたしの身体、とか言われるのは重々承知しています。
心を許せる男を失いたくない、現在後も体の相関なしで信用しあえる相関でイタイ、という思いがあって、問掛させていただきました。

補足

男はあまり伝染に気付かないことが大勢性感染症のようです。


ベストアンサー

その同期の方に伝えるべきです。
男と女性共に自覚症候のない性感染症も存在します。

『移した、移された』となるのは嫌ですよね。
本文から察するとはずみで性交渉してしまったようですが、初めに性交渉する前にはお互い性感染症調査することがマナーでアルと覚えておいてほしいです。

