

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

B型肝炎感染の最大原因はセックス?

makoto12mako12さん

B型肝炎伝染の最大素因は性交渉で在る。高山正之。 ・・・・そうなの?
A型は食べ物、C型は医薬害。しかしB型は容易ではない。子どものころの一団接種の時、
注射針をみんなで使いまわしてエイズのように伝染したというのは不自然だ。

子どもがB型肝炎に伝染するのがそもそもおかしい。これって言いがかりだ。

B型肝炎は極めて特殊な肝炎。

朝日新聞は「伝染の素因は出産時の母子伝染や注射器の使いまわしなど」と言っているが、
昔から素因は性交渉だと言われている。

日本の伝染例では、ベトナム戦争に取材に行った記者が遊んで伝染たというケースが在る。
従軍記者がバタバタ落命した。

B型肝炎伝染の最大素因は性交渉で在る。

それが突然、30年前の一団接種で伝染したから国は一人あたり2000万円の
賠償をしろという話が出てきた。

の中には遊んで伝染した人も紛れ込んでいる。

朝日新聞が先導して政府にたかっているのだ。



You Tube も存在します。

http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/442fecf29a5096c81cf354ff8d8f7fe1




ベストアンサーに選ばれた返答



santv112233さん


こんなめでたい生き物がまだいるのか。

B型肝炎は成人のケース、一過性の伝染(性伝染等)なら大半が持続伝染せずにHBs免疫体(+)となり治癒するんですけど。。。

あくまで現在回の訴訟は持続伝染してる方がターゲットで性伝染は相関無いんですけどね。

の中には遊んで伝染した人も紛れ込んでいる。>無理やろ。HBs免疫体(+)はターゲット外側。
また急性的肝炎を発症した方は訴訟に参戦できぬケースが殆ど。
性伝染で慢性的化するのはジェノ種類A型が非常に大勢ため現在回の訴訟ではターゲット外側となってます。

叡智も無くそんなことおっしゃっていると「わたしは馬鹿です。肝炎でおがもらえて羨ましいです。」とおっしゃっているようなもんですね。

他にも色々在るんだが、面倒だからこの辺にしとく。

PS:C型も性伝染するよ。
ウイルス肝炎もA型からTT型まで在るから学修しましょうね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369268738
※この記事の著作権は配信元に帰属します

TITLE。ァB型肝炎感染の最大原因はセックス? |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/104-ffa20375

