

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

性病検査 彼氏が風俗行ったせいで、性病にかかった

sukurasaku10さん

性感染症調査 彼氏が風俗に遊びに行ったせいで、性感染症にかかりました。(もう二人とも完全な治癒済)

用心の為、 性感染症のトータル調査(HIV・肝炎・梅毒・その他細かい性感染症全て+咽喉の調査も)をしたいと思ってます。

都内側で2人で行けるホスピタルは存在しますでしょうか。全額彼氏持ちなので高くても構いません。
補足出来れば具体的にホスピタル名で教えて頂けるとありがたいです。



ベストアンサーに選ばれた返答



boutaosi090さん


2人一緒なら性感染症科がナイスんじゃないでしょうか?
新宿とか結構有る気がしますが。

HIVは保健所で匿名・料金不要で調査できますよ。
地点によっては、梅毒、肝炎、クラミジア、淋病(淋病は咽喉の調査はできませんが)などの調査も受けられます。


「都内側」ではありすぎますよ。ホスピタルあげてたら、きりがないです;
「エイズ 調査」などでリサーチすると保健所をリサーチサイトが出てきます。
一通りの調査を受けられるホスピタルも出てくるので、そちらでリサーチしてみて下さい。

それ以外側のサイトでも、ホスピタルをリサーチものなんていくらでも存在しますよ。
問掛するなら、せめて都内側からもう少々絞られた方がナイスかと思われてなりません。

携帯からなので字数オーバーなため、メールで再投稿させていただきました。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140717311
※この記事の著作権は配信元に帰属します

TITLE。ァ性病検査 彼氏が風俗行ったせいで、性病にかかった |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/110-5113aec4

