スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

風俗遊びを止めたい・・・

trexwondervideoさん

風俗遊びを終わりにしたい
でも、できない
ギャンブル・煙草はやりません。
御酒は、たしなむレベルです。

行きたい衝動がでて、自己対処して
数日間は忍耐できるのですが、
自己対処すればする程、風俗に
行きたい願望が高ぶってしまいます。
どうすれば風俗遊びを止めれますか?

一か月に風俗に使う金額は3~6万円です。




ベストアンサーに選ばれた返答



happytune19gogogoさん


現在の事態はどうすか?これから先はどうする感じですか?

風俗遊びを止めたいですか?

性的な行動で、どっか、嫌悪感を感じてますか?

性交渉を楽しみ、レベルは、残しておきたいですか?

わたしで、レベル、気づいてるだけナイスと思う。その衝動がきかないケースは、自己対処もしてるみたいだし、わたしに気づくだけ、冷静な証拠です。

それが、職業も手がつかない、働くのもムリ、それで、何か悪い事を連想するなら、エキスパートの加療が必須になってきます。おもレベル、払える見込みで遊ぶのならナイスと思われてなりません、それ以上を度を越して、ファミリーや周りに迷惑をかけて、払える見込み無く、走ってしまうケースは、ホスピタルも視野にうーんと頭をひねってみましょう。

男は、排泄的な感じでの性対処も必須なのも分かります。レベルの遊びも心理コンディション転換も。気晴らしレベルの風俗通いなら、レベルの節度を守って、わたしのご褒美日を決めて楽しむのもナイスでしょう。風俗が悪い事はでは、ありませんよ。

もし、現在後、どうしても、回数が尋常で無いとか、どうしても、わたしでコントロールがきかないケースは、エキスパートの加療もので、それも視野に。依存症とかは、心療内側科、精神科、民間療法も存在しますが、引き合いレベルに。結末を焦らず、わたしで行き過ぎれば、どっかでコントロールをすればナイスと思われてなりませんよ。例を挙げると、人並みの人でも貯やが容易ではないですからね。

嗜好癖は色々だとは思われてなりませんけどね、アルコール//性交渉/依存症になるポシビリティーは分け隔てなくんですよ。

わたしてレベル、自覚が出来る事と冷静に見れる事が、溺れない鍵ですから。

ムリに一気に止めようとすると、余計に深みにハマルので、回数も徐々に異る趣味を見つけたり、風俗以外側の楽しみを見つけるのも手です。

引き合いレベルにして見て下さいね。あなたにあった方法もと思われてなりません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257967702
※この記事の著作権は配信元に帰属します
スポンサーサイト

TITLE。ァ風俗遊びを止めたい・・・ |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/111-76067666

