

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

尖圭コンジローマについて。

kadogawasyuuさん

尖圭コンジローマについて。
私の彼氏のペニスの亀頭の根元の裏側部分に尖圭コンジローマの症候のようなイボが1~2個くらい、点々と存在します。
彼のその症候はずいぶん昔からあり、彼は看護生徒ということから知り合いのエキスパートに聞いたところ、尖圭コンジローマは危機なケースより繁殖していくはずだから長い間ちょっと有るくらいならないと言われたそうです。

現状のまま遺棄してもないのでしょうか?
また、伝染の恐れやこの先気がかりされる症候等など事細かに周知の方、ご教示ください。
ホスピタルにかかったケース、加療までにかかるかかる経費なども教えていただけるとありがたいです。




ベストアンサーに選ばれた返答



synapsefallerさん


基礎的に某泌尿器科医のサイトの内側容を引用しているので急に他のものの称号が入っていたりしてわかりにくいポッシブル性もなきにしもあらずですしちょっと補足レベルですが・・・

男器の陰茎小帯(呼び方が色々存在しますがつまりは裏筋ですね)の左右あたりに出てきている皮脂の分泌腺がタイソン線ですね。そしていきなり出てきている真珠様陰茎小丘疹ですが、これって亀頭の根元の段差の部分、カリ部分ですね、この外側周や裏側に脂肪分が溜まってブツブツのことです。そして、包皮に大きな鳥肌のようなブツブツが、毛穴の出来損ないに脂肪分が溜まってできたフォアダイスですね。


これらは全て単なる見た目だけので有る生理現象です。脂肪が溜まっただけだったり、分泌腺の形のというだけで疾病でもなんでもないですね。対して尖圭コンジローマはウイルス性の腫瘍ですので、一つできてくるとどんどん増えることが大勢、また逆に非常に小さい尖圭コンジローマ一つだけなどであれば自然と消えて言ったりすることも存在しますが、長年何個かだけあって増えも減りもせずただ現状のままあり継続するというものではありませんのでそのエキスパートさんはそう言ったわけでしょうね。


現実に長年現状のまま有るだけならこのような害が無いなものでしょうから遺棄してなんらないですよ。害が無いで有ることが確定しているなら伝染はしませんし加療も必須ないことですので気がかりがそもそもないはずですね。害が無いなのに処置するなら美容整形のようなものですから現実に5~10万円弱レベルの処置日がかかりますし、好くらいこだわりでもない限り全然不必須ですしね。

念のため、尖圭コンジローマに伝染してホスピタルにかかったケースはちゃんと保険が利きますので加療はオペでイボを除去したりしても1万円以内側レベルには治まりますよ。ただおそらく読む限りではその気がかりの必須はなさそうでは存在しますね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061320570
※この記事の著作権は配信元に帰属します

TITLE。ァ尖圭コンジローマについて。 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/114-7e1d5838

