

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

尖圭コンジロームの治療

tomatoma_hamさん

尖圭コンジロームの加療


尖圭コンジロームが再度発症して、現下婦人科で加療中です(>_<)
膣の入り口らへんにできてるらしく、ベセルナクリームを出してもらいました。

1日おきに医薬
を塗っているんですが、どうやら医薬でかぶれてしまったみたいで現在までは痒みはほぼなかったのについこの間は頻繁に痒くなります。

おりものもたくさんでます。

医薬を塗る時は鏡で見ながら塗っているんですが、いまいち患部がわからないんです...

恥ずかしながら、わたしの生殖器を見るのが初めにで膣の入り口の周辺が白っぽいのがコンジロームなのか正常なのかわかりません(;_;)

職業の終わる時刻が遅いのでなかなかホスピタルに行けないので問掛させてもらいました。

1 膣のまわりの白っぽい所はコンジロームなんでしょうか??

2 おりものが増えたのは医薬のせいでしょうか?そうではなく他の疾病??

3 医薬での加療が長引き辛いのですが、レーザーで焼いた方がナイスんでしょうか??

長文で申し訳ありません。




ベストアンサーに選ばれた返答



synapsefallerさん


順に行ってみますね。


1 尖圭コンジローマは根底的には赤や茶色、色素の具合によっては灰色や黒などに見えることも在る、鶏のトサカや乳ネックに似ているような肉感の在るイボになります。白っぽくなることもないとは言えないので、現実に見もせずにはなんとも言えないところですね・・・。膣の入口あたりには、害が無いなイボ状のもので在る膣前庭乳頭症や、毛穴の出来損ないに脂肪分が溜まったものがブツブツになっているフォアダイスなども存在しますので、そのあたりがいまいちわかりにくいならちょっとどう見分けてナイスかというと初めに書いたくらいしか言えないところなのですが・・・。その白っぽいものは異るポッシブル性もなきにしもあらずですし、ベセルナクリームは超強い医薬で塗ると健康な地点でもまずただれを起こすくらいのものですので、どうしてもわからないなら明瞭ににわかるところだけに塗るようにして明細は医師に耳にしてみたほうがナイスポッシブル性もなきにしもあらずですね。



2 おりものですが、尖圭コンジローマでもベセルナクリームでも殊におりものに作用は出たりはしません。増えてきているのえあれば起因は別に在るポッシブル性もなきにしもあらずですね。



3 長引くことに関しては、あまりに長く持続するなら医師が判断はするところですね。ベセルナクリームは原則16週以上は使うことは出来ぬので、そのあたりかまたはその手前くらいで効果が上がってこないと判断されるなら切り替えることも在るでしょうね。ただそこは医師以外側が判断をしてナイスところではないですよ。現実に現在の様態もわからないわけですし、これってここで言えることではないですね・・・。





TITLE。ァ尖圭コンジロームの治療 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/116-7d7b5e98

