

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

コンジローマ疑惑。

hatokurukuさん

コンジローマ疑惑。
1か月前あたりに生殖器にいぼみたいなものを感知しました。インターネットで調べてみたら、そうけいコンジローマと症候が似てるのです。とがった感じのいぼが4つレベル並んで存在します。殊に痛苦もかゆみもありませんが気になります。9か月交際している彼氏に耳にしてみましたが、彼自身にいぼなどはないし現在までに性感染症などにかかったこともないとのこと。1日前子宮がん検診にいき、いぼが在ることを伝えみてもらいましたが、全然ないと思うよ~~と軽く言われました。ないならナイスんですけど、気になります。もう1度の婦人科へ行ったほうがよいのでしょうか?ほっといたら治癒するのでしょうか・・




ベストアンサーに選ばれた返答



synapsefallerさん


尖圭(せんけい)コンジローマですね。特色としては、赤や茶色の殊に痛苦もかゆみもないイボで、鶏のトサカのような見た目、一つ完了すると不規則にどんどん増えてくることが、密集したり大きくなると、華が咲いたように、ブロッコリーのような見た目になったりします。

伝染はイボの直接コンタクトが主ですし、見た目の特色が明瞭にに一致することはないから言われたのでしょうから異るポシビリティーが高いでしょうね。尖圭コンジローマではないのに誤診されて処置される、ということは存在しますが、尖圭コンジローマなのに異るといわれることは少ないかと思われてなりませんしね。了解がいかないのであれば他でも耳にしてみてナイスポッシブル性もなきにしもあらずですが、逆に何でもないイボを尖圭コンジローマとして処置されたりすることはないように注意してくださいね。もし見た目だけでそう診療されたら、まずそのイボから真実に尖圭コンジローマなのかの調査をしてもらった方がナイスですね。おそらくその様態ですと異るもののポシビリティーが高そうですが・・・

もし尖圭コンジローマのケースは根底的に自然には治りません。どんどん繁殖します。繁殖してくるようならその時は迷わず医師に協議してください。





TITLE。ァコンジローマ疑惑。 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/117-eacc23e4

