スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

尖圭コンジローマの感染経路

nandenandefundさん

尖圭コンジローマの伝染コース・伝染リスクについて 男です。家内側・小児がいます。

1日前家内側に亀頭の付け根のほんの僅かな突起を指摘され、ホスピタルに診てもらったところ尖圭コンジローマと診療されました。
泌尿器科に行きましたが、まだ症候が軽いので皮膚科を紹介され、冷却法?で除去し経過を見ている段階です。
現状のまま数カ月再度発症しなければ完全な治癒とも言われています。

たぶん私が風俗に行ったときに伝染してしまったのだと思われてなりません。
家内側には正直に話し、婦人科に行ってもらいました。
生殖器の視診で症候ないとのことで、再度3ヵ月後に診察をして何もなければナイスとのことです。
完全な治癒するまで、ご主人婦で性交渉は一切行わないということも把握しています。

めっちゃくちゃ悔恨しています。ファミリーに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の行いに対するお叱りはここではご勘弁願います。メンタル的に参ってしまいます。申し訳ありません。

問掛はファミリーへの伝染リスクのことです。
①このウイルスは口にも伝染するのでしょうか?(家内側は口で私の異変に気付きました。挿入時はゴムを付けました。家内側との性交渉は数カ月に1回レベルでしたので、私が想像する伝染コース~症候が出るまでに家内側とは1~2回だけどもていないと思われてなりません。)
②そうすると口の中も調べないとあかんと存じますが、それは必須でしょうか?(口は一切調べなかったようです)
③生殖器に伝染していたとして、そのウイルスは唾液にも出てきますでしょうか?
④私の伝染がわかる前、家内側は小児へキスしてしまったことをめっちゃくちゃ悔恨し、苦しんでいます。小児に伝染しているポシビリティーはでしょうか?
⑤現在後ファミリーと一緒に暮らししていくうえで、気をつけなくてはならないことはどのようなことがでしょうか?

整理しますと、一番お聞きしたいことは、家内側から小児へのキスで伝染するポシビリティーがどのくらいのかということです。

家内側は私が正直に白状したことに対し、とりあえず許してくれています。
だけどもながら、小児のことを思い、苦しみ困っています。
初めに活用するため、乱筆で申し訳ありません。
ご教示お願ナイスたします。
補足クリームはただれなど副作用も見られるので、現在のところ様態を見るというのが主治医の見解です。
家内側は生でフェラチオをしました。それで突起に気づいたのです。
となると、やはり口への伝染も疑う必須が存在しますでしょうか?そうすると小児も?
手拭き西洋手ぬぐい等も共有行わない方がナイスですか?
はぁ…代償は大きいですね…。



ベストアンサーに選ばれた返答



toshimomoshiさん


安堵ではありませんが、症候が軽いのであれば伝染率は低いと思われます。

ただ気になるのが、どうしてベセルナクリームでの加療をしなかったのか?

ベセルナクリームでイボは消せるのですが?

まあ、除去すれば伝染率は低いです。



尖圭コンジローマは、「良性型」のヒトパピローマウイルス(HPV)が起因となります。

性行動による伝染が主なものですが、性行動でなくても皮ふや粘膜の傷口から伝染することも存在します。

ですので西洋手ぬぐい殊にバス西洋手ぬぐいは気をつけた方がナイスですね、に爪の間や指先にも伝染します。

症候が軽いので無いかと思われてなりません。


①勿論、唇の裏辺り伝染しますが、オーラル性交渉によりものですので無いかと思われてなりません。

現在回は相関ないですが、悪性型HPVの伝染は、口腔がんとなります。

②オーラル性交渉、フェラチオしてなければ大丈ご主人です。

③唾液から出るより直接イボとのコンタクトがなければは少ないと考えます。

④唇にイボが無ければ全然無いです。

⑤お風呂上がりのバス西洋手ぬぐい、活用済みパンツなど洗濯を別にすることをお勧めします。

おそらく、奥さんは伝染してないと考えますので奥さんからの小児さんへのキスは無いですよ!


なにはともあれ、殆どの風俗嬢は性伝染症の繰り返しですが、尿調査ですのでHIV・HPV(ヒトパピローマウイルス)が分かりません。

世の中に子宮頸がんやエイズが増えているのは、風俗店が起因です。

フェラチオもセックスも生でなくコンドームを付けることが疾病から護るのです。

風俗嬢は人間を捨てた人達ですから何時も疾病を持っている!!

二度と同じを行わないでください。


補足、ベセルナクリームはイボだけに塗ればないですが、どうしても周辺について人によりあれてしまいます。

綿棒などでスポットに塗るのは容易ではないですね。

口の周辺を充分調べてください、何か気になるところが有ればホスピタルに行かれることです。

現在行かれているホスピタルに協議され専門医を紹介して貰うことお勧めします。

が経ち乾燥すれば伝染のポシビリティーはないと考えますが、三ヶ月は、西洋手ぬぐい共有は避けるべいきです。

習慣で小児さんとお風呂に入り忘れて貴方の後で直ぐに拭いてしまうと抵抗力の少ない小児さんに伝染することも有りますからご注意ください。

前向きにください。

これで良かったと悪性なら子宮頸がんやエイズならどうでしたか?

風俗嬢の殆どは血液調査などしませんからどれだけ伝染者がいるか分からないだけに怖いのです。

風俗店は性伝染症のデパートですから現状を知ったことでもうを行わないのですからナイスじゃないですか!!

こらから家庭円満でお職業頑張ってください。




スポンサーサイト

TITLE。ァ尖圭コンジローマの感染経路 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/118-c1558235

