スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

尖圭コンジローマに感染しましたが悪性か良性かまだ検査中

sonemi123さん

尖圭コンジローマに伝染しましたが悪性か良性かまだ調査中です。後日若返りの「プレミアムPRP皮膚再生療法(セルリバイブジータ)」注射を行うプランです。
わたし自身の血小板に成長因子のグロースファクター(成長因子)を加えた物を体内側に注射します。この注射は体内側にガン細胞が有る人はガンの成長を早めると耳にしました。結末が悪性なら接種ほうがよいでしょうか?また良性でも接種は避けるべきでしょうか?悪性でもレーザー加療して取り除けばプレミアムPRP皮膚再生療法を受けてもよいでしょうか?もう1つ問掛です。去年6月に尖圭コンジローマに伝染したのでレーザー加療をして尖圭コンジローマを取り除きました。悪性では有りませんでした。オペ後、性行動はありませんが、現在年2月なかばに彼氏が出来たので性行動をしました。その後その彼氏以外側とは性行動はしていません。尖圭コンジローマウイルスはその彼氏から伝染したポシビリティーが高いでしょうか?または一回伝染した私が再度発症したのでしょうか?私が伝染しているなら彼氏も伝染していますよね?彼氏の加療は婦人科ですか?ご教示ください。
補足彼氏に伝染しているケース、フェラチオをしたら口から伝染するのでしょうか?口から伝染したケース処置はどのようなふうにすればナイスですか?



ベストアンサーに選ばれた返答



namu_amida_butuさん


まずは正確に調査すべきですね。
コンジローマには尖圭コンジローマの、扁平コンジローマが存在します(こっちは梅毒二期の丘疹性梅毒疹です。)。
ヒトパピローマウイルス・human papillomavirus(HPV)には、90種以上のウイルス型があり、尖形コンジローマは6型や11型に、尖形コンジローマを起こすものは、まだましな低リスクHPVと言われています。
近年の解析からHPVのDNAが遺伝子レベルで細胞を腫瘍化させるも解明されつつ存在します。粘膜・悪性型のHPVウイルスは16型、18型、31型、33型、52型、58型などで、これらは子宮頸癌、外側陰癌、外側局部ボーエン病などの出現素因となることが存在します。
どのような種類のウイルスが感知されるか、調査し、妥当な加療が大事です。
コンジローマには根本的に完全な治癒と言うものはありません(完全な治癒を医学的に証明する方法がありません。また一般的に発症しなくなったからと言って再度発症のポシビリティーを否定することはできません。数年後にも再度発症する人がいるのも真実です。これが再伝染によるものかどうかは検証する手立てがありません。)加療してもカンペキにはウイルスを除去出来ぬので、再度発症することが、何度も加療を受けなければことが大勢疾病です。
だから加療といっても、見た目に腫瘍を無くしたコンディションにするに留まります。コレを完全な治癒というかどうかですが、正確には完全な治癒ではありません。(腫瘍内側はウイルスがあり自家移植といって病巣を広げるので処置が必須と言われています)。
つまり、コンジローマは現在医学では完全無欠には治せないのです。現下症候が出ていなければOKとするしかない疾病です。
彼氏には、泌尿器科や性感染症科を受診してもらえばよいです。
(補足拝見し)
性行動による伝染が主な素因で在るだけで、ウイルス性ですから性行動でなくても皮膚粘膜や傷口からでも伝染することは存在します。勿論にオーラル(口)からでも伝染するポシビリティーが存在します。あなたの咽喉の調査が先でしょう。悪性のHPVの口腔伝染は口腔がんの出現のポシビリティーにつながるといわれています。尖圭コンジローマは潜伏期間が3週間~8ヵ月といわれ潜伏期間が長いので伝染の確証ができにくいポッシブル性もなきにしもあらずです。
尖形コンジローマの加療は、まだ2007年7月31日に日本で始めてその加療医薬[イミキモド(商品名:ベセルナクリーム5%)]が製造承認されたり、2009年10月に悪性HPVのワクチン(期間をあけ3回接種するもの)が承認されるなど、未だ未だ加療法も開発途上です。現在現在でのベストの加療法はきちんと医師にご協議ください。

スポンサーサイト

TITLE。ァ尖圭コンジローマに感染しましたが悪性か良性かまだ検査中 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/119-64c731cc

