スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

彼氏がクラミジアに感染した原因は?

satuhokuさん

クラミジアの感染起因について教えてください。。。
クラミジアに感染するのは、性交がほとんどということは分かっているのですが、
鬱積、メンタル的に弱っている時など 別ルートでの感染はありえですよね???

去年の夏 彼氏がクラミジアに感染していることがわかり、私も感染していたので2人で治療を受け、治しました。。。

それから1年が経ち、また彼氏がクラミジアに感染していたんです。。。

浮気をしているなら性交での感染ということで、は簡単なのですが、
2人共 浮気はしていんです。

彼も嘘はついていようですし、私から見てもムリだと思うのです。

どちらが先にクラミジアになったのかわからですし、この先 児童が欲しいと考えを巡らせている私たちにしては
起因を知りたいのです。。。

彼は4年くらい前から鬱積などメンタル的に不安定になると、不整脈や過呼吸、血尿、血精などの症候がでるんです。
今までは感染していなかったのですが、去年の調べるでポジティブ反響がでて治療しました。。

私も風邪や鬱積でガンジダになるので、産婦人科には好く行きます。。
今年の春に調べるを受け、クラミジアはネガティブでした。

去年もどこから感染したのか2人で悩んでいたのですが、分かりません。
完治?したので、考えことにしていたのですが、また感染したので不安になってきました。

彼は家で1人エッチを好くすると言っています。あと、モノに触るのが癖なんです。
自分の手からでもうつるのでしょうか?

ちなみに私の家には猫います。。。
もしかすると猫からですか???健全体の猫です。




ベストアンサーに選ばれた回答



nya66nyaさん


専門家じゃので詳しいことは分かりませんが、多分彼氏さんは浮気されてと思います。
クラミジアは完治したと思っても完全にウイルスがなくなる訳ではなく、抵抗力が弱ったりすると再発するそうです。(抵抗力の弱くなる妊婦さんがなり易いそうです)
者様がネガティブであってもウイルスを媒介してると思われますので、彼氏さんの抵抗力が弱っている時であれば再び感染→再発すると思います。
でもこれからの為にも詳しい事はお医者様に聞かれるのがイイと思います。
相手は専門家ですし、恥ずかしい事ですよ!





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430160019
※この記事の著作権は配信元に帰属します
スポンサーサイト

TITLE。ァ彼氏がクラミジアに感染した原因は? |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/12-bbd53acb

