スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

尖圭コンジローマについて。 私は風俗(ソープ)で働いています。

hrksgsgさん

尖圭コンジローマについて。

私は風俗(ソープ)で働いています。接客の際はゼッタイゴムを付けています。
年末に膣の入り口付近に僅かな吹き出物?というか不思議な出来物がひとつだけ有るのを見、放っておいたのです
が、増えることも無くなることもないので不安に思い婦人科に行ったところ、予期通りコンジローマでした。
生殖器にイボの有るお客様は全然メモリーにないので正直驚きました。
あたしには彼氏が居て、彼氏はあたしの職業のことを知っています。
1日前ピルを摂取していることを理由に生で挿入、後にゴムを付けて発射、ということをしてしまいました。
彼の生殖器に異変は現在のところありませんがついこの間残尿感が有ると不安そうでした。
見た目に何もがなくても、泌尿器科に行けば男が伝染しているか否かはわかりますか?
わたしの職業を容認してもらっているとは言え、やはりこういった事になるとめっちゃくちゃ申し訳ないです。
彼も一緒にきちんと治そうと言ってくれているのですが、彼の方は何か症候が出てからホスピタルに行ったほうがナイスでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた返答



ponyoonnanokoさん


結論からかくと、彼氏は現現在はホスピタルにコンジローマのためにいく必須はありません。適当な泌尿器科で行けばわかるというものでもありません。性感染症の調査をしてみるというのもいーポッシブル性もなきにしもあらずですが。


コンジはヒトパピローマウィルスとゆーウィルスが伝染し発病します。
下の方のワクチンのデータは色々間違っておりますので気にしなくて好いです。医薬を取り扱う職業をしておりますが、こういった輩の意見に対し非常にを覚えます。

どのような加療でもウィルスは排除できません。持続伝染となりますが、コンジのケース、免疫でウィルスが活性化することはないようになることが加療のターゲティングポイントとなります。
男はイボが出来たらホスピタルにいき切断や凍結、または塗り医薬での加療をして下さい。

男には「イボが出来たらホスピタルに行きまそ」と伝えるのがベストです。


ウィルスがいるかの調査したいのであれば、大学ホスピタルなど解析機関の泌尿器科、性感染症科で出来ますが、高い金額です。
なぜなら、ヒトパピローマウィルスは百種類以上存在します。子宮けいがんの素因になる種類の同定が特待なので、良性腫瘍のコンジのウィルス同定とゆーのは大学ホスピタルクラスでしかやってません。
自覚症候もないので保険もききませんし、ウィルス持ってたと露見しても対処のしようがないです。

ワクチンについて話すと賛否両論存在します
もう伝染したクランケには効果ないといったレポートもあり、安易にすすめるものものではないかと思われてなりません。
コンジローマの再度発症が理論上防げるというのをうたっていますが、確実に防げるというアウトカムはないですので。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080251360
※この記事の著作権は配信元に帰属します
スポンサーサイト

TITLE。ァ尖圭コンジローマについて。 私は風俗(ソープ)で働いています。 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/120-c4846723

