スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

尖圭コンジローマについて 9月中旬くらいに膀胱炎になり・・・

oshiete_22さん

尖圭コンジローマについて


9月なかばくらいに膀胱炎になり、抗生物質で良くなりましたが、1週間後くらいに違和感があり、また泌尿器科を受診し、膀胱鏡を入れ、 めっちゃくちゃキレイで質疑なしと言われ、質疑が在るとしたら婦人科だね…と言われ婦人科(クリニック)を受診した所、小陰唇部分にコンジローマができてるみたいです、と言われビックリしました。と言うのも、彼氏も数年以上もおらず、性行動もないのであり得るのか?!ってカンジで、現在でも腑に落ちません。在るとしたら、7月~八月末まで銭湯に通何時めたと言うくらいしか思い当たりません。銭湯でも伝染しますか?
現在、大学ホスピタルでの調査結末待ちですが、その間、クリニックでもらったベセルナクリームを塗ってましたが何のもありませんし、一時少々ポツポツが増えてからは増えてない気がします。ただ、痛苦が在る日とそうでもない日があったりします。コンジローマだとかゆみや痛苦がないと書かれてますがどうなんでしょうか?
コンジローマと間違われやすい膣前庭乳頭症だと、かゆみや痛苦が在ると聞いたのでそちらのポシビリティーも否定できませんか?
もし、コンジローマだとしたケース、色々加療法は在ると存じますが、私のケース、麻酔にアレルギーが在るので安易に使えないという事が不安です。
師範は液体窒素でおためししてみてダメならオペを考えを巡らせてるみたいですが、麻酔はどういったカンジで合わせるのでしょうか?ちらっと聞いたのですが、心臓病の方みたいに麻酔があまり使えない方に使う麻酔なら大丈と耳にしましたが、不安です。
同じ様な質疑を抱えてる加療をしている方、また、加療に携わってる方なといらっしゃいましたらご教示下さい。


また、ファミリーと同じお風呂のイスなど使ってましたし、洗濯物も一緒に洗っていたりしていたのですが、ファミリーにも伝染してしまうのでしょうか?


長文で申し訳ありませんが、返答ヨロシクお願いします。




ベストアンサーに選ばれた返答



kyururu_piyoroさん


ハロー。
私のエクスペリエンスから 分かるところだけお答えしますね。

私のケース(もう5年も前になりますが)パートナーがいないのに 突然発症しました。
処女ではありませんでしたが、その前3一年間彼氏がいないコンディション(勿論体のお付き合いの人もいない)でしたので、伝染コースは思い当たりませんでした。
当時かかった医者は『性交渉以外側はありえない。1ヵ月から1年の間に相関した男がいるでしょう?忘れてるだけじゃないかも?思い出して、できたらその人にも連絡してあげたほうがナイスよ。』と言っていました。
堅物ではないし性交渉も好きだけど、ちゃんと付き合った人としかそういうことをする種類ではないので忘れてることはないし、でも万が一と思って恥を忍んで3年前彼だった人に連絡しましたが『なんともないよ』という答えでした。

私のケース、症候も軽く数も少なかったので、窒素で除去しました。
麻酔はしなかったけど、ほぼ痛くなかったですよ。
あれから5年、現下懐妊9ヵ月ですが、懐妊がとき、ふと不安になって調査したんですが【浴場だとかジムのプールだとかで移るポシビリティーも在る】と書いて在るサイトがかありました。
承諾。当時彼がいない婦人が集まって、クアハウスやらスーパー銭湯やら行ってましたもの。
なので、お風呂のイスは洗って、浴槽のふちや床には直接座らない、西洋手ぬぐいも共用はようにされたほうがナイスと思われてなりません。

大学ホスピタルなら調査はウイルスを培養して診ているのでしょうから、誤診と言うのも少ないですね。
医学的なことは分からないので、詳しい人に譲ります。


ファミリーにうつさないように、公共の裸になるところには行かないように注意して加療してくださいね。
あまり役に立たない返答だけど・・・、早く良くなることを祈っています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350091643
※この記事の著作権は配信元に帰属します
スポンサーサイト

TITLE。ァ尖圭コンジローマについて 9月中旬くらいに膀胱炎になり・・・ |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/122-f3380853

