

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

マシュー・マコノヒーの妻が、夫をかわいがる67歳の女優に嫉妬!?

『ダラス・バイヤーズクラブ』で、HIV伝染のため亡くなった実在の人物ロン・ウッドルーフを演じたマシュー・マコノヒーは、いま非常にアカデミー賞に近いホットな存在。奥さんのカミラ・アルヴェスは気が気でないようで、67歳のアクトレスにさえもジェラシーしているらしい。
【写真を見る】マシューに自身をあ・げ・る覚悟のアクトレスライザ・ミネリ/写真:SPLASH/アフロ
そのパートナーとは、昔には『キャバレー』(72)でアカデミー賞とゴールデングローブ賞主演アクトレス賞をダブル受賞し、4度の離婚歴のシンガーでアクトレスのライザ・ミネリ。
ライザは以前からマシューをかわいがっていたが、マシューがゴールデングローブ賞などで主演男優賞を受賞している『ダラス・バイヤーズクラブ』の演技に深く感銘を受け、1月上旬にマシューをパーソナルにランチに誘うと、「もしあなたがアカデミー賞をとれなかったら、私をあ・げ・る!」とマシューにア玄人ーチをかけたという。
「ライザはついこの間不安症などの症候であまり公の場に出ておらず、マシューとの外側出はめっちゃくちゃ珍しいことでした。マシューがめっちゃくちゃ親切に適応するので、ライザは彼にめっちゃくちゃしつこく付きまとっているようですが、陽気なマシューは常にマシューを見つめているライザにはにかみながらも喜色で応じ、ウインクなどをしてしまうんです。そのためますますライザも心得違いしてのぼせ上ってしまい、マシューが赤面するようなこともやってのけるようになりました」
「31歳のカミラは44歳のマシューより13歳も年下で、本来なら67歳の女子にジェラシーするはずがありませんが、ライザの精神コンディションや振る舞いなどが尋常ではないため、マシューに『現在後ライザに近づかないように』と忠告したそうです」と相関者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】




TITLE。ァマシュー・マコノヒーの妻が、夫をかわいがる67歳の女優に嫉妬!? |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/129-53e85c55

