

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

彼氏がクラミジアに感染した事が発覚

me7120meさん

彼氏がクラミジアに感染した事がわかりました。私はこれから調べるをする予定なのですが、
おそらく感染していますよね?
私は彼以外と接触はなく、半年以内に銭湯みたいな所にも行っていません。
彼が素因ですよね?





ベストアンサーに選ばれた回答



synapsefallerさん


性器クラミジアに伴侶が感染している有様で、性的な接触もしている関係が続いているのであればあなたも感染している可能性はかなり高いですね。特に性器クラミジアは性感染症の中でもカーナーリ感染力の強い部類ですので、「伴侶が感染したので自分もきた」と医師に話せばおそらく調べる待ちの間も「大事をとって」として抗生物質を処方するのではと思います。

性器クラミジアは喉部にも感染できますので口も性器も直接接触と体液の接触で行き来できます。ですから感染経路はセックス全般で、SEX以外でも、性器同士の素股などの接触(非挿入)、口での性器への愛撫、ディープキスで感染します。あなたにそのような見当もナイのであれば、彼がもらってきた可能性が高いということにはなりますね。セックスかもしれませんし、風俗での口でのもてなしやディープキスでもらってきたのかもしれません。男性の方が機会が多いのでしょうから可能性は高いと言わざるをえませんね。逆に、性器クラミジアのウイルスは生きた細胞から離れてしまうと極端に弱いため、銭湯や便座での感染はほぼできナイはずとなっています(ただ稀に、いきなり別の調べるで発覚し、どう脳味噌使って答えを出しても感染経路がわからナイケースも有るにはあります)。

一応、1年程は無症候のまま気付かずにいたケースもありますので付き合いが短いのであれば前の彼女のときからとうに(一応女性のケースも同じくです)、ということもあります。もしはっきり見当がわかるせず、このあたりも絡んでくるのであればどこからなのかを探るのは難しくなってきますね。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431612544
※この記事の著作権は配信元に帰属します

TITLE。ァ彼氏がクラミジアに感染した事が発覚 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/13-fd9abfa0

