

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

ゲイはエイズになりやすいのですか?

ID非公開さん

ゲイはエイズになるケースが大勢のですか?




ベストアンサーに選ばれた返答




ID非公開さん




エイズじゃなくてHIV伝染ってことですよね。エイズは発症後の名称のはず・・・。
男と女性相関なくコンドーム付けないケースにポシビリティーが存在します。
性癖に相関なく
大勢のパートナーとしたケースや
血液伝染や
母子伝染しますよ。
「ゲイがなるケースが大勢」というのは、何年か前に血液製剤で大勢の伝染者を出してしまったホスピタル相関者が罪逃れのために言い放った心無い言葉だった気がします・・。
でも、ゲイパレードとかでエイズ撲滅キャンペーンもついて回るのは、(ゴムを使わないのが)やっぱり大勢からか、人権について考える人が大勢からか、知りませんが。



TITLE。ァゲイはエイズになりやすいのですか? |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/147-f85816b2

