スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

エイズは私が多分作りました。

tuning_humanさん

エイズは私がおそらく作りました。
なぜ作ったのかというと
その人が究極的なパートナーと出逢い家庭を築くまでにデタラメな恋愛により不特定大勢と性交渉しているからです 。
私は処女専です。
未来のが昔、いろんな男と性交渉しまくってきた末にオレと結ばれるなんて体調がすぐれないですからね。
だから処女確保のため一生涯にやれる数を一人までにしようと企んだわけですよ。
だけどもコンドームが発売されエイズの効き目が発揮されなくなりつつ。
これを機会にコンドーム滅亡の陰謀をともにすすめていこうではないか。




ベストアンサーに選ばれた返答





innocencebaccanoさん




エイズを造ったのが貴方なら犯罪者ですね。

細菌兵器を造ったんですから。


もう数大量エイズで亡くなってますから捕まったら死刑確定ですね。

それと処女専と言いますが造った貴方が一生涯女子と縁がないのでは旨趣がないぜ。

それはただの彼女持ちに対しての醜いジェラシーだよ。


生変わったら雌雄同体にでも生るんだね、カタツムリとか。
きっと君にはお似合いさ。
スポンサーサイト

TITLE。ァエイズは私が多分作りました。 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/150-af077f09

