スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

ジスロマック飲んでからおりものが増えた

jun_salsさん

ジスロマック飲んでからなのですが
クラミジアと診断されてジスロマック処方されて4錠一回で飲んでから、おりものが急に増えたのですが薬が効いてるって事なのですかね…

詳しい人教えて下さい!
補足回答ございます。
今はほとんどおりものもなくなって元気になりました

ただ3日メンスが遅れました。
もう少し様子をみてみようと思うのですが、どうでしょうか…



ベストアンサーに選択された回答



penkororo26さん


こんばんは*
ジスロマックの処方歴がアルものです。
ジスロマックは完結に、直結で話すと、とても副作用が強い薬です。
恐らく、問い者様のおりものが増量しているという症候は
クラミジアの標準的な症候です。
今はその症候しか無いかもですが、次第に子宮粘膜症になったりする
かもしれませんので、直ちにに行き、医師と合議したうえで
ジスロマックの投与をやめるべきだと思います。

私も以前、下痢、嘔吐で脱水症候になり、救急搬送されたときに
処方され、嘔吐症候は見事におさまりましたが、3日後に肝
障害(急性肝炎)になり緊急入院しました。
私のケースは痛みが伴う症候だったので、わかりやすかったですが、
問い者様のケースは痛み症候がなくとも、おりものが増量しているのは
大きな症候だと思いますので、処方をやめて医師に合議してみてください。

補足の回答
→メンスがきてよかったです(*^_^*)
でも、もし気になるようでしたら、一回薬剤師さんに確証したほうがかと思います。
少なからずジスロマックは副作用が大変強く、またクラミジアも初期症候は意識無いケースが多いので、
今のうち合議だけは確実にしたほうがかと思います☆ジスロマック自体が抗生物質なので、飲み合わせも
アルかと思うので。。。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457670964
※この記事の著作権は配信元に帰属します
スポンサーサイト

TITLE。ァジスロマック飲んでからおりものが増えた |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/17-1baa07be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。