

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

日本発・薬剤耐性をもつ淋病の怖さ

日本の風俗店で見つかった淋病の新しい耐性菌。加療法もなく、世界にも大きな脅威になりそうだ

日本の風俗店で働く人から、加療医薬のない新種の淋病が見つかった。国際性伝染症解析会議(カナダ・ケベック市で7月13日まで開催中)で開催されたレポートによれば、この淋菌の変異株に対してはペニシリンやその他の抗生物質も効き目がないという。

レポートを行ったスウェーデン基準解析所のマグナス・ウネモは、カナダのナショナルポスト紙に対して「もし伝染が拡大しても妥当な加療法がない」と語っている。

同解析所のエキスパートらは、H041と呼ばれる淋菌の「スーパー変異株」はセファロスポリン系抗生物質に耐性を持っていると厳重注意。ウネモはこれを「次ジェネレーションの加療インポッシブルな淋病」と呼び、公衆衛生上の大きな脅威になるとした。


風俗大好きなみなさんは、新型淋病なんてへっちゃらですよね?




ベストアンサーに選ばれた返答





papy200012000さん




現在までも日本の医師たちが厳重注意してきたとうりです、淋病が治らなければ、生殖器の粘膜は常に炎症をおこしており、HIVにイージーに伝染してしまいます、梅毒も同じです、いきなりエイズのクランケが増える事になります。

TITLE。ァ日本発・薬剤耐性をもつ淋病の怖さ |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/171-557aa7cc

