スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

20代前半の女性です。汚い話ですみません。

汚い話で申し訳ありません。
小陰唇の内側側に1~2ミリのイボが出来ていました。イボの数は3~4つで、加齢と共にネックなどに出来るイボと形が善く似ています。
色は周り(小陰唇)と同じ赤っぽい色で、一週間前から見ているのですが、イボの数は増えていません。そして、イボの中央にはお尻の穴みたいな(こんな感じ⇒「*」)ものがあり、触ってみるとしこり?のようなものが有るようでした。お尻の穴といっても現実にそこに穴があいているわけではなく、内側側に凹んでいるような感じです。

わたしで見ただけなので、凹んでいるように見えただけポッシブル性もなきにしもあらずですが・・・。
何かの疾病なのでしょうか?

あと、その凹みの周りに3~4つ出来ているイボがが、膣前庭乳頭症で出来たものなのか、尖圭コンジローマなのか分からないのでめっちゃくちゃ不安です。
痒みも痛苦もないので、やはり、尖圭コンジローマなのでしょうか。

ついこの間は、職業の相関で偏った暮らしを送っていたのもあってか、不正出血もありました。
偏った暮らしのせいで、イボや凹みが出てきているのであれば、ナイスのですが・・・。

お恥ずかしい話、彼氏は5年以上いませんし、彼氏以外側の人と性行動をしたこともありません。
産婦人科には一回も行ったことがないので、行くことに抵抗が存在します。
いずれは、行かなくてはとは思うのですが、もし詳しい方がおられましたら、教えていただけたらと思われてなりません。

長文失敬しました。

スポンサーサイト

TITLE。ァ20代前半の女性です。汚い話ですみません。 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/179-d8cf3ae9

