スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

性病は内科ですか?

はじめまして、30代の男です。症候は以下の通りです。
7月初めにゴム有りで性交渉しました。(お互いに愛撫有り)
その日から3日後に38度の発熱。鼻水、咳、タンも咽喉にからむ。
熱は2日取りで平熱に。
鼻水は治まりましたが
現現在、3週間経ちましたが咳とタンが完全無欠に治らない(初めよりかは軽くはなりましたが)
生殖器自体に痛苦などの違和感はありません。
ただの感冒だとのですが…
現在は咽喉の違和感だけなので内側科に行ってみようかとおもっているのですが
ヨロシクお願いします。
因みに朋友から協議されたのですがわたしにはエクスペリエンスがないので知恵袋に協議しました。


ベストアンサー

①口と咽喉の性感染症
パートナーの生殖器を口で舐める事によって、ついこの間急増している。
口腔も生殖器と同じ粘膜組織なので、クラミジア・淋菌・ヘルペス・尖圭コンジローマなどを発症する。
しかし、口腔咽頭は生殖器と違って、病原菌にとって発育しづらい地点なので
伝染率は生殖器よりも低く、自覚症候が出にくい。調査がしづらい。
健康保険の適応が通りにくい、などが診療の妨げになっている。


診療がつけば加療は対比的容易で在る。健康保険も適用される。
だけども、口腔咽頭疾患を専門とする医師でも症例エクスペリエンスが
乏しいと時として診療出来ぬことが在るので、
気がかりなら症例エクスペリエンスがふんだんな施設を受診されることをお勧めする。

ですって。
スポンサーサイト

TITLE。ァ性病は内科ですか? |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/188-c974a859

