

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

昨日久しぶりに性行為をしました。

このパートナーとは初めにです!
私は痛苦痒みもなく疾病とか半年ぐらい前にちゃんと調べてるので無いのですがパートナー(男)は朝から違和感を 感じるみたいで。。。痛苦痒みは無く咳をすると変なカンジがすると言うのですが…
これって疾病なんですか!?久しぶりにしたからなんでしょうか?
パートナーは30代です。

ベストアンサー

さすがに1日前の現在日でいきなり咽喉の違和感として発症するような性伝染症はありませんので、現在回の性行動で伝染した性伝染症ではなくな感冒などの咽頭炎か、もし性伝染症なのだとしたら延々前に伝染したものが現在になって発症していることになります。咽頭に伝染ポッシブルな性伝染症は生殖器クラミジアと淋病ですが、これらは伝染から何ヶ月も、ケースによっては更に長くまともに自覚の変調が出ないまま経過してしまうことも存在しますのでそういう事も間違いなくないさりとてません。ポシビリティーとしては決して高い話ではないですが。

等しく、生殖器でも伝染から長く気付けないことも存在しますから、上記の内側容は現在性伝染症の伝染が二人ともないという証明になるというわけではないのでそこも間違わないようにしてくださいね。あなたは半年前に確証していますが彼の証明がないですしね。また、書いていないだけでもしこの半一年間にあなたにも誰かと相関がアル、または「疾病」としか書いていないので、性伝染症の調査としてちゃんとしている調査でない内側容なのであれば半年前の調査は証明にはならなくなりますが。

伝染症ですから年令を選びませんのでそこはあまり相関はありませんね。


現在回の行動で伝染した性伝染症による症候が出ているということはないはずですね。だからといって性伝染症でアルはずがないとは上記のような内側容から言い切れるわけではないですし、もし症候自体がただの感冒などだとしても伝染がない証明になるわけでもない、という具合でしょうか。たいしたことないもののポシビリティーは高いのポッシブル性もなきにしもあらずですがそれがゼッタイと言えるわけではないので念のため。

TITLE。ァ昨日久しぶりに性行為をしました。 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/193-461528f5

