スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

30代女性です 今日の午前中から節々が痛くなった

現在日の午前中から節々が痛くなったり頭痛がしたり寒気、発熱があったので
インフルエンザの予防接種はしてましたが
もしインフルエンザだと。。。と思いかかりつけ医の急患受付に昼過ぎに行ってきました。
診療結末は扁桃炎の諸症候と言われたのですが、、、
わたしは現在まで幼少期からここにかかっているけど
『急患で来て節々が痛い、寒気、発熱という諸症候が出たら確実にインフルエンザなことが大勢ので
もし違ってもインフルエンザのチェックをしてもらってるんですがしてくれないんですか??』
と言ったのですがする必須性がない。だって予防接種打ったでしょ?だそうで。。。
インフルエンザかもわからずじまいになってしまい、、、、

医薬をとりあえず2日分はもらったのですが、
飲んで以降熱は下がるどころか上がる一方です。><

私の現在までのコンディションを書くと

・平熱は34度後半から35度前半
・気管支ぜんそく、アトピー性皮膚炎有
・寒気、節々が痛い、頭痛、だるさ、発熱(38.7)(熱に関してはホスピタルで測った時も38度超えてました)
・咽喉が腫れてはいるらしいです
・現在までインフルエンザ予防接種を打ってインフルエンザになったことが存在します。

インフルエンザじゃないにしてもこういう症候のケースどういう疾病が疑われますか??

ベストアンサー

先月上旬、溶血性連鎖球菌伝染症にかかりましたが関節痛、高い熱ありました、しかし咽頭痛も酷かったです。
ちなみに了承いかないならセカンドオピニオンとして他のところでインフルエンザの調査をして貰えばのではないですか?
スポンサーサイト

TITLE。ァ30代女性です 今日の午前中から節々が痛くなった |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/201-7758e215

