スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

30代の女です。デリケートゾーンが痒いです。

念のため、見てみたのですができものはありませんでした。
中じゃなくて、外側です。
女子からお答えお願いします。
痒みが治まらないようだったら やっぱり婦人科に行ったほうがナイスですかね?
また、痒いときはやっぱりエッチほうがナイスですよね?

ベストアンサー

30代の女子医薬剤師です。
痒みで赤み・腫れ・ただれ・湿疹がないようでしたら、アンダーウェアの線維や生理用品が肌に合わずに軽いかぶれをおこしているのポッシブル性もなきにしもあらずです。
一般販売のデリケートゾーン用痒み止め軟膏も存在しますが、万一伝染症(毛じらみ含有する)だったケースは素人判断で一般販売医薬を使うとかえって深刻化するポシビリティーが在るので、できれば早いうちに婦人科を受診した方がナイスと思われてなりません。
幸いにして軽い症候だったケース、処方されるのはおそらく抗生物質、消炎剤、抗アレルギー剤、軟膏またはクリームくらいだと思われてなりません。

性交は痒みなどの症候がほぼなくなるまで忍耐した方がよいでしょう。万一それが伝染症でパートナーにうつしてしまったケース、あらぬ疑惑をかけられるポシビリティーも存在しますので・・・。
スポンサーサイト

TITLE。ァ30代の女です。デリケートゾーンが痒いです。 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/205-bd299bd1

