スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

最近おりもの臭が気になります。

ついこの間おりもの臭が気になります。婦人科で調べてもらったら異変はありませんでした。前までは夜お風呂に入り朝も臭いはありませんでしたがついこの間は臭います。
彼とイチャイチャしててもがたつと臭いが気になってしまいます。

私は30代出産エクスペリエンスなどありません。年令が増すと臭いが出るのでしょうか?めっちゃくちゃ悩んでます。

性伝染症とは?どうしたらなるんですか??加療法は?治りますか?

ベストアンサー

性伝染症にも色々なものがあって(6~7種類レベル)

・わたしの体内側の菌が免疫が落ちることによってなるもの
・性交渉によってなるもの

などが存在します。お医者さんで教えてくれます。


私は「膣剤」といってお医者さんに通院して膣に直接医薬を挿入してもらいました。ご主人は飲み医薬を処方してもらい2人で加療しました。


ただ、性交渉が起因のものはあなたが治っても男がかかっていたらまたいちゃいちゃすることによって問掛者さまがなることが存在します。 私も旦那と一緒に治しましたよ。


「性伝染症」で怖いのは・・・男でも女子でもひどくなると子どもが産めない体になってしまうポシビリティーが在ることです。

重要な部分を人に見せなければならない恥ずかしさはありましたが、子どもが産めないよりかは延々ましですね。

加療方法はきっと色々な症候からお医者さんが提案してくれると思われてなりません。

私のケースは子宮がん検診の時にわかりましたのでよかったと思いました。

私も同じようなおりもので悩んでいました。

初めの産婦人科では何も言われなかったのですが、現在言っているところではいわゆる「性伝染症」と診療されました。
生理がのと子宮がん検診に行ったときに触診と血液調査で分かりました。

産婦人科を変えてもういちど合議してみるのも一つポッシブル性もなきにしもあらずです。
スポンサーサイト

TITLE。ァ最近おりもの臭が気になります。 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/207-99299c95

