スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

40代の男性ですが

40代の男ですが、ついこの間になって指の部分に水泡のようなぶつぶつができてきました。若干の痒みを伴っていますが、なんの疾病か知ってる方、是非ご教示ください。

ベストアンサー

私もそうなのですが、おそらく、異汗性湿疹
ではないかと思われてなりません。

僅かな水膨れが、手や手のひら足にも
事が存在します。

私は医師から、発汗していないコンディションの汗孔と
言われました。

皮が剥けましたら、キンカン塗ってそれで忍耐しています。
真実は良くないのかも知れませんが
いちいちホスピタルに行くのが難儀ですので・・・。

追記
◎僅かな汗疱(水ぶくれ)が

◎皮膚が剥ける

◎根底的に痒みはないが、ひどくなると痒みを付随することもアル

加療
手のひらのケース、汗をかいたと思ったら拭き取ったり、
手を洗いましょう(石鹸などは不要です)。

根底的には以上のような対処法で改良されるケースが大勢のですが、
しかしながら改良ケースは早めに皮膚科で診察を受けましょう。

また異汗性湿疹は伝染症ではないので、他人に伝染することは
ないそうです。
スポンサーサイト

TITLE。ァ40代の男性ですが |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/210-feb6065e

