スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

男性の風俗遊びは治りますか?

ついこの間、ご主人の風俗遊びが露見しました。
婚姻して半年なのですが、私とのご主人婦暮らしがほとんんど無く、怪しんでいるところに風俗(デリヘル)のライターや割引券、ラブ宿舎のポイントカードが大量に出てきました。
付き合って1年程で婚姻したのですが、婚姻を急いだのは、ご主人が40代後半の年令なので、早く小児がほしいという理由からでした。
それなのにご主人婦暮らしが無いことに、ご主人の年令や職業のプレッシャーなどの理由を考えを巡らせていたのですが…。
ご主人は再婚で、離婚してから15一年間は独身でした。
その頃に風俗を覚えたらしく、婚姻以前に「は活用したことが在る」とは話していたのですが、婚姻してからも職業で遅くなると嘘を言ったり、出張先で頻繁に活用していたようです。
その上、独身時代からの500万にもなる借もわかりました。
風俗だけで作った借ではないようですが、婚姻してからも小額づつ借入をしていたようで、さすがに離婚を考えを巡らせてしまいます。
宿舎のカードや、風俗の券をつきつけても、「知らぬ存ぜぬ」でシラを切りとおしていたご主人ですが、1日前、宿舎に入るところを見つけ、現場に踏み込んでやりました。
このことでさすがにご主人も「もう間違いなく!現在までは疾病みたいなものだったから、これからはご主人婦暮らしも重要にするようがんばるから!」と猛省しました。
しかしながらやっぱり、現在まで疾病のように習慣化していた風俗遊びをさっさとにやめられるか、いまいち信用できません。
私も婚姻以来、ご主人婦暮らしのことで悩み、ご主人の態度に悩み、現下は心療内側科で医薬を処方してもらうようになってしまいました。
「現場に踏み込み」事件以来、ご主人の態度も婚姻以前のようにやさしく変わってきたようには思えます。
朋友も「愛人がいたわけでもなく、風俗だからじゃない」と言うのですが、私との性交渉でも風俗と同じような接し方をするので、ご主人に対して気持ちが冷めてしまいます。
がたてばご主人の「風俗慣れ」も治ってくるのでしょうか?

もし、同じようなエクスペリエンスを持たれた方がいらっしゃれば、助言をお願いします。

ベストアンサー

隠されている事が明るみに出てしまうとショックですよね。
大変おつらい事態なんだとお察しいたします。

ご朋友の「風俗だからじゃない」ですが、ご主人を愛していれば私はそうとは思えません。
生身の女と肉体相関を結ぶのですから浮気は浮気です。
それに奥様に風俗と等しく接する?想像つかないんですけど一体どのようなふうに?そういうの聞いただけで頭にきます。

お子さんを希望されてるなら、ちゃんと話し合ってみるべきだと思われてなりません。
風俗遊びで怖いのは性伝染症。性感染症には、お腹の稚児に作用するものだって存在しますよ。
せっかく懐妊しても、それが起因で悲しい結末になるケースも在るので。
それを話してみて、まだ風俗通いをするのなら離婚を視野に入れてもよさそうですね。
とますか、今までに通い続けているのなら性感染症に伝染していなとも限りません。
調査に行かせてみては?


さて、風俗遊びが治癒するか?ですが
ご旦那が、風俗に何を求めているのかで答えも変わってくるかと・・・
「単なる転換」「男同士の付き合い」レベルでたまに活用しているのなら様態を見てみてもナイスような気がしますが、ハマり切って周期的に活用しているのなら容易ではないかも。
浮気と同じく風俗も依存してしまうと、なかなかやめられないみたいです。
これから成長してくれるであろう若いご主人の風俗遊びに悩んでるのとはワケが違い
ご旦那はもうナイス大人ですので、女房の心からの気持ちを伝えても治らないようではもう疾病(手遅れ)でしょうね。
性欲が在る限りやめないでしょう。

借の方も気になりますよね。前の離婚起因が気になるところですが、
ご旦那ギャンブルはされますか?ギャンブル、借はセットになっているケースが大勢ので、ハッキリさせたほうがナイスような気がします。
また、浪費癖の在る人は平気で嘘をつきますし、バレると涙を流して「もう2度と」と言いながら繰り返します。

心療内側科にまで行かなきゃならないくらいの精神面が気がかりですので、奥様の一番楽になれる方法を選んで下さいね。
スポンサーサイト

TITLE。ァ男性の風俗遊びは治りますか? |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/216-6c59b37d

