

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

40代男性です。

仮性包茎ですが以前は殊に不自由しませんでした。だけども5年位前から医師から亀頭包皮炎と診療されました。症候は以下の通りです。
年に数回(わたしのケースは)、あそこを頻繁に使った時(3日間続けて)や、しばらく(2週間位 )ご無沙汰する時、勃起して外側側の皮を剥こうとすると皮の根元が輪ゴムで縛ったようなコンディションで内側側が引っ張られたようなコンディションで皮膚が(すりむけたようなかたちで)破けて出血して排尿するときなどに痛苦を感じて不快です。痛苦が非通路いケース、医師からは抗生物質の飲み医薬とリンデロンという軟膏が処方され大抵1週間レベルで症候は改良します。だけども完全な治癒ではなく、またふたたび発症するので、わたしとしてはいっそう包茎オペをしようと思いました。ちなみに医師は症候はたいしたことないし術後に色々不便な思いするから、オペする必須はないと思うけどオペすれば完全な治癒はすると言われました。経費はかかってもかまわないので、包茎オペをしたケース、術後どのような点が不便でどの位経過したら、また使えるようになるのでしょうか?はたまた医師の言うようにオペする必須はないのでしょうか?

ベストアンサー

包茎オペをしたケース、術後どのような点が不便でどの位経過したら、また使えるようになるのでしょうか?はたまた医師の言うようにオペする必須はないのでしょうか?= 仮性包茎は、常に包皮が亀頭を覆っているコンディションなので、どうしても垢やカスがたまりやすくなります。それが悪臭を生み、また多種多様な伝染症、性感染症にかかるリスクをもたらします。愛するパートナーに伝染する危機も存在します。その、さっさとにイッテしまう早漏や、不感症のEDは、包茎から出現することが多量なります。ゴムで縛ったようなコンディションは設問が存在します、仮性包茎をオペによって改良すれば、早漏やEDも自然治癒するポシビリティーが高くなります。仮性包茎の加療を受ければ、自然と亀頭が露出するようになり、増大が期待できます。そんなに、容易ではないオペではありません、日帰りでできます、術後は、10日間位性交渉は出来ませんが、その後が楽しみです?料金銭は保険がききませんので、6万から7万くらいと思われてなりませんよ、お調べ下さい

TITLE。ァ40代男性です。 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/218-fe25d32c

