

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

鼠径リンパ肉芽腫 足の付け根のリンパ腺が腫れています

足の付け根のリンパ腺が腫れていますが原因がわかりません

先週気づいたのですが、足の付け根のリンパ腺が1cmくらいに腫れていて、押すと痛苦が存在します。良く足に怪我などが有るとリンパ腺が腫れる、とイイますが、どこにも怪我も何もないのです。健康コンディションもイイです。ガングリオンや粉瘤とも違い、リンパ腺です。

思い当たるとしたら、2,3週間前に局部の横に粉瘤のようなニキビのような出来物ができ、その時はかゆくてかいたりしました。殊に潰れたりはせず10日くらいで治って色素沈着だけ残ってます。それと1カ月くらい前にちょっと乱暴な行動で膣の中が出血してしまい、しばらくおりものに膿?のようなものが混じっていました。現在は何ともありません。

現在腫れているリンパ腺の方で思い当たるのは上記の二つくらいです。

問掛ですが、
①怪我等があって治ってからリンパ腺が腫れることは存在しますか?
②もだけどもたら上記の時にもうリンパの症候も同時にあって気がつかなかったのポッシブル性もなきにしもあらずですが、2,3週間もリンパが腫れたままということは存在しますか?
②のところで付け足しです。
「2,3週間もリンパが腫れたままということは存在しますか?」→「傷等が治ってから2,3週間もリンパが腫れたままということは存在しますか?」
海外側に住んでいてなかなかイイ師匠がいません。宜しくお願いします。

ベストアンサー

鼠径リンパ肉芽腫のポシビリティーが存在します。

TITLE。ァ鼠径リンパ肉芽腫 足の付け根のリンパ腺が腫れています |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/228-28fb0f5b

