

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

コンジロームの薬について

現在、加療中で、ベセルナクリームを塗っています。が、前は人並みの皮膚にイボができたので良かったんですが、現在度は、膣口にできたため、医薬が塗りにくいし、周りの皮膚を広げて膣口の粘膜に塗らなきゃので大変です…。

で、強い医薬なので健康な皮膚もダメにするんですよね?この前、あまりにも塗りにくい・治癒する気配がないので、ちょっと嫌気がさし、多目に医薬を塗ってしまったところ、相関ない所がチクチクしてきました…(これからは量に気を付けますが↓)

現在日、医薬を塗らなきゃない日なんですが、現在日は止めた方がィィですか?m(__)m

ベストアンサー

鼠径リンパ肉芽腫は学修になりました。尖圭コンジローマとしての問掛ですのでそちらの疑惑は晴れたということでしょうか。きてくださるかもしれないのですがとり急ぎ。

そうですね、膣口はまだ外側側なので活用完了する範囲なのですが、やはりベセルナクリームは健康な皮膚にものケース作用を出してしまいます。そのためなるべくイボに最小限の適量を塗りこむことが望ましいですね。

膣口や尿口付近へ活用し、疼痛、浮腫等が起きてしまうケースは排尿困難を起こすこともので、このような変調が出たケースは活用を中止して医師に協議、妥当な処置を行うようにとベセルナクリームそのものの副作用の解説書きにも記されています。チクチクという現在のコンディションはカーナーリ微妙では存在しますが・・・不安であれば一回中止して主治医に協議してみてください。レベルはどうしても皮膚症候は起きるものですし、そういう症候が出るということはイボの消滅を行ってその上で治癒を行っているということとも言えますのでレベルは方法ないのでもう一回塗ってみても好い範囲でもありそうなのですが、塗ってみるのであれば、それで明瞭にに皮膚症候が深刻化するというのであれば中止して協議するようにしてくださいね。症候を専門医と協議して、継続ポッシブルかをみていくようにしてください。

TITLE。ァコンジロームの薬について |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/229-47b46e5d

