fc2ブログ

ゲイ(同性愛者)同士のセックスで感染しやすい性病

ゲイ同士の、フェラとかアナル性交渉で
性伝染症になるケースが大勢疾病って何が存在しますか?
HIV以外側でお願いします。
あと、防ぐのはコンドームが一番イイんですか?
なんかついこの間性感染症が恐怖で(汗

ベストアンサー

基礎的に同性間・異性間問わず
コンドーム無しでのアナル性交渉は
あらゆる性伝染症のリスクが跳ね上がります。
フェラチオも交えて主に挙げるなら
生殖器クラミジア伝染症、
淋菌伝染症(淋病)、肝炎、
梅毒、生殖器ヘルペス…
などでしょうか(^^;
コンジローマやカンジダも怖いですね!

わたしだけは大丈旦那なんて思って
セイファー性交渉を怠けていると
高公算で伝染しちゃうんで、
ほんとに注意してくださいね・・。

>あと、防ぐのはコンドームが一番イイんですか?
おっしゃる通り、現在の現状では
コンドームの活用が一番の防衛策です。

ですが、どういう伝染コースで
性感染症にかかるか分からないんで
僕は念のための常備医薬として、専用のお医薬を購買してます。

持ってると気持ち的にもだいぶ楽!
だけどコンドームはゼッタイ付けてますよ(^^)

ゲイは不特定大勢と性交する人が多めなので
主さんも疾病には注意して楽しんで下さいね。
周期的に調査もうけましょうね!
スポンサーサイト



TITLE。ァゲイ(同性愛者)同士のセックスで感染しやすい性病 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/232-c543e35f