

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

喉の性病は泌尿器科でも診てもらえますか?

咽喉の性感染症は泌尿器科でも診てもらえますか?

当方男で同性愛者です。咽喉と生殖器に性感染症伝染の疑惑が存在します。

4ヶ月程前、性交渉をしたのですが
そのあとから咽喉の調子が延々悪く、
痰、たまに軽い咳といった症候がなおりません。

ついこの間、生殖器にも違和感があり
なんともいえないのですが
自慰行動をすると違和感、精通後に軽い痛苦がことが存在します。

日頃や排尿のさいには膿がでたり、痛苦はあまりありませんが、
ベッドに寝転んでいるとたまに、チクッとかズキッという痛苦がことが存在します。

ジスロマックSRやクラビットを処方されて飲んだりしましたが、好くなりませんでした。
(ジスロマックSRはじゃっかん効いたような気がします。)

近辺の耳鼻咽咽喉科に問い合わせたら、性感染症の調査は行っていないといわれましたし、
こういうケース、何科にしたらよいのかわかりません。

ジスロマックとクラビットは隣の市の性感染症科で処方してもらいましたが、
正直とおくて通うまでが大変で、なんとか地元で診てくださるホスピタルがないかとおもうのですが。

生殖器の症候はそこまでひどくないのですが、咽喉が結構深刻なので
診てもらイタイのですが、泌尿器科にかかればよいのでしょうか?そうではなく内側科にいくべきですか?

ご教示ください。お願いします。
補足 咽喉は性伝染症の調査は出来んといわれた耳鼻咽咽喉科で、性感染症の気がかりはふせてみてもらったのですが、
舌が荒れてる。咽喉も少々腫れてる、軽い味覚障害かも?といった診療で医薬をもらいましたが好くなりませんでした。
近辺の泌尿器科は数年前に性感染症の気がかりを話したところ(そのときはネガティブ)いきなり尿通路に綿棒を入れられて
その痛苦がトラウマでこわいです。
内側科とかで診てもらえませんか?大きなホスピタルと個人のホスピタルいずれがイイでしょうか?

ベストアンサー

咽喉に違和感がのはわかったけど性感染症だけを疑うのはやめたほうがイイと思う。咽喉に何かが伝染するのは性感染症以外側のもののほうが圧倒的に大勢です。下半身にも違和感がのならとりあえず泌尿器科で素因の特定(いは病原菌の特定)をしたほうが現実的な適応なんじゃないかも?問掛文を見た限りでは性感染症科の医者ですら素因が好くわかっていないみたいだし問掛者さんは性感染症ではないんじゃないかな。


補足で。調査が怖いからホスピタルに行きたくないって言われちゃうともう助言のしようが無いかも。あとはそちらの近辺で尿調査だけで診療してくれる泌尿器科を探すしかないです。大きいホスピタルか小さいホスピタルかについてはこだわる必須は無いと思われてなりませんけど内側科に行くのはあんまり旨趣が無いです(内側科医から最後泌尿器科を紹介されて終わるポシビリティーも高いので)

TITLE。ァ喉の性病は泌尿器科でも診てもらえますか? |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/235-06a5c5d5

