スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

21歳男性。同性愛者です。

21歳男。同性愛者です。肛門性交をコンドームなしでしてしまい、色々と不安なので以下の内側容を問掛いたします。同性愛の話が苦手、または、嫌悪感の方は前のページに戻ることを推奨いたします。

21歳男。同性愛者です。肛門性交をコンドームなしでしてしまい(精子は外側に出されましたが・・・)、不安な点が存在しますので以下の内側容を問掛いたします。


①パートナーもわたしもHIVの調査で引っかかってない者同士の性交渉ではHIVにかからないというのは知っているのですが、調査と現在回のコンドームなしの性交渉の間にゴムありであってもその他に性交渉をした人がシングルでもいれば伝染のポシビリティーはのでしょうか?それが現在のわたしの事態で、ゴムありの時はキス・フェラ・肛門性交・しごき合いをしました。

②B型・C型肝炎、HIV、性伝染症の調査を受けようと考察しています。HIVの調査の方は性交渉から3ヶ月経過してから調査に来るように保健所から指示が出ているのでそのつもりですが、B型・C型肝炎、性伝染症は伝染のポシビリティーは存在しますよね?どのくらい日にちが経過していればナイスのでしょうか?また、この他に調査を受けたほうがナイスものは存在しますか?

以上です。返答をお願ナイスたします。

このようなことを聞くなら性交渉をしなければよかったとます。わたしの叡智不足も認識出来ていなかったのに性交渉をするなんて馬鹿だとも思ってます。また「NO」と力づくでも断れなかったわたしの弱さに嫌気がさします。周辺からすれば「これだからホモは~」と勿論思うことでしょう・・・そのように思われ冷たい目で見られるのが恐怖で保健所に行えぬでいたので、ここで問掛させていただきました(インターネットであっても同じだとは存じますが・・・)。

ベストアンサー

B型、C型肝炎や、性感染症(梅毒、淋病)については、人の体質にもよりますが、伝染の恐れの行動から1週間も経過すれば、調査でネガティブか陽性か解ると思われてなりません。HIVに関しては、調査の結末が非常に正確に出るのが、個体差は少し存在しますが、最後の性交渉から、早ければ1ヶ月~遅くとも3ヶ月経過で、伝染の有る無しが確証出来る感じですので、現在回のパートナーの方との交渉後に、もし他の人と相関したケースは、その他の人との交渉後から(最良は)3ヶ月経過後に調査をしなければ、正確な結末を得ることが出来ません。
保健所では、勿論、血液調査をでして貰えます。
保険医の方は、大抵は女医さんかな、勿論、秘密をしっかり守って親身ににも乗ってくれますので、周期的に調査を受けに行かれるようにされると、安堵かも知れません。

そして、万が一、遺憾な結末となってしまったケースでも、保険医さんが的確な助言と、専門のホスピタルを紹介してくれます。
ですから、現在はアレコレとわたしの行動を悔恨されている最中とは存じますが、勇気を出して、調査に行きましょう。
変な目で、見られるようなことは、間違いなくないでしょうから。

スポンサーサイト

TITLE。ァ21歳男性。同性愛者です。 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/236-8539ac3c

