スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

なぜHIV患者は同性愛者がおおいのですか?

エイズは以前は同性愛者だけの疾病だと心得違いされてました。

どうやらアフリカのと有るエリアの猿だけの疾病だったみたいですが。

有るとき人間に伝染するようになりました。

それから性的に活発な男同性愛者が大勢伝染するようになります。アフリカにトリップに行っていたアメリカの同性愛者が大勢伝染し本国に持ち帰ったとかいう逸話も存在しますが、飛行機スキルによって全世界に伝染者が移動しました。

性欲の強い男と男ですし、不特定大勢のパートナーと性行動に及ぶという偏向が昔から存在します。

かつ、エイズウイルスのケース肛門性交が非常に伝染率が高いようです。直腸粘液にも大余勢ますし、直腸は傷がつきやすい出血しやすいですから。いずれの理由でも男と女性間よりも同性愛者に非常に伝染しやすい条件がそろった疾病です。

または、麻医薬注射器の回し打ちや刑務所の売血輸血でも伝染が広まりました。1980年代までは肝炎ウイルスもそうですが、HIVの存在が知られていませんでした。ついついこの間感知されたのです。

現在でも大勢理由は以上の理由で同性愛者の大勢に何割かにエイズウイルスが引き継がれているのです。

さりとて、現在では異性間でも伝染する人が非常に増えまして、絶対数では同性愛者を抜きました。

でも同性愛者の絶対数は異性愛の数%に過ぎませんでしょうから、まだ何十倍も伝染率が異ることになりますが
スポンサーサイト

TITLE。ァなぜHIV患者は同性愛者がおおいのですか? |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/242-1a1ef3a3

