

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

扁桃腺でジスロマックを服用したら、 喉が渇いた

chaakochaakochaakoさん

扁桃腺でジスロマックを摂取したら、

喉が渇いた感じになり、

次の日の朝、顔が青白く感じます。
また少し浮腫んでる気もします。


これって副作用でしょうか?


今日の夜も飲んで問題ない
でしょうか?


喉は腫れて白くなっていますし、
でも、お薬は心配ですし、
凄く迷っています。




ベストアンサーに選択された回答



roku3036さん


ジスロマックによるアレルギーだと思います。ジスロマックは飲まずに受診されたへ協議された方がイイです。
ジスロマックが合わのだろうと思いますので、その他のお薬を考慮してもらった方がイイですよ。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1471318934
※この記事の著作権は配信元に帰属します

TITLE。ァ扁桃腺でジスロマックを服用したら、 喉が渇いた |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/28-c4818805

