スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

痰が絡んでつらいです

痰が絡んでしんどいです…効く薬を教えてください
でものに喉の奥に痰がからんでいる状態が何週間も続いており、急に声が出にくくなり不快な思いをすることがあるので、どうにかしたいと思っています。
吐き出そうとしても、喉の奥~~のほうに絡みついている感じで上手に出すことができません。
私のやり方が下手なのかもしれませんが…(´Д`;)

去痰剤としてムコダインというものが有効でと知り、チャレンジしてみたい思っていますがこれはに行かと手に入ら類の薬ですよね?
診察に行く時刻がなかなかつくれないので、可能であれば薬でこの状況を改善したいと思っているのですが…

薬で、ムコダインと似た効用のものは無いでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
ちなみに、「ストナ去たんカプセル」なるものを購入してみましたが、こちらでは良くなりませんでした。

薬ではがマイルドすぎるとか、似たようなものは、という事であれば
大人しく耳鼻科にでもいってみようかと思います。




ベストアンサー






確かに薬をいろいろ試すよりもに病院に行ったほうが早いしです。
でも、なかなか時刻が取れというのも分かります。アレルギーという可能性はナイですか?私は花粉症で良くこのきせつに咳や痰に悩まされますが、その場合いつも飲むのはDHCのシソの実油というサプリです。通信販売でしか買えませんが、とても効きます。ご参考までに。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356277218
※この記事の著作権は配信元に帰属します
スポンサーサイト

TITLE。ァ痰が絡んでつらいです |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/38-e08dbf03

