スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

咽頭クラミジア・淋病について

mywa811さん

咽クラミジア・淋病について

6/1に感染の疑いがあったのでサイトで調査キットを注文しました。うがいで調査するやつです。
たぶん届くのが6/5あたりだと思います。

ここで本題なのです
が、親知らずを抜歯してきました。
そこでロキソニンとフロモックス100mg(ジェネリックでセフカペンピボキシル塩酸塩錠100mgに変更してます)を処方してもらいました。

この薬をすることで咽クラミジアと淋病の調査が真にはなのにネガティブになることはありますか?

一応ようなを調べてみたのですが回答が別れています。
はこのに効く薬なのか効かない薬なのかどちらなのでしょうか?

ちなみにはまだ出ていません。
ただ少しだけ喉が痛むのですが潜伏期間のことを考えると早すぎるので、ただのエアコンの当たりすぎだと思います。

回答お待ちしてます。




ベストアンサーに回答



arai4664さん


淋病の調査が真にはなのにネガティブになることはありますか?≒あり得ます。に効く薬なのか効かない薬なのかどちらなのでしょうか?≒抗生物質を投与するとすぐに収まってくることがです。しかしこれはあくまでも表面上ので。体の中にはまだ菌が死滅せずに残っています。薬を中断することで、この生き残った菌が勢いをぶり返し、今度は抗生物質が効かない耐性菌にして大増殖を始めますよ、だからしっかりと治さないと駄目なのです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10108253185
※この記事の著作権は配信元に帰属します
スポンサーサイト

TITLE。ァ咽頭クラミジア・淋病について |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/49-8b471cd2

