スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

トリコモナスは男性が感染している場合

jomoraionさん

トリコモナスは男が伝染しているケース、病院でも検出できにくいのでしょうか?
ひと月前トリコモナス膣炎に伝染しました。(現今完治しています)

彼に交際相手にも医療施設で受診してもらったところ、陰性でした。

トリコモナスは、便器や公衆浴場、浴槽などで伝染することも在るそうですが、
そういったところには半年以上いっていナイし、彼以外側とエッチはしていません。

インターインターネットなどで、男のケース伝染していても検出が難しいというのを、みたことが在るのですが、
本当に検出が難しいのでしょうか?

私が伝染して以来、エッチしていません。
彼は私がもう完治しているし、わたしも検出されなかったんだから大丈旦那!といってきます。

でも、本当に伝染していナイのか不安で・・・またわたしに伝染してしまったら・・・と思うと、中々エッチできません。




ベストアンサーに選ばれた回答



beersteploveさん


いろいろ調査したみたいで、おおむねあなたの仰るとおりです。

男が伝染しても、伝染部位が尿通路なために、排尿を続けるうちに洗い流されることが多々存在します。

でも、尿通路中にいれば、尿沈サ検査で見つかりますので、陰性だったのであれば、ほぼ彼は今現今はもうトリコモナスは持っていナイと思います。

その前に、避妊具を着用すれば、伝染はほぼ予防完了するのですが・・・



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422087409
※この記事の著作権は配信元に帰属します
スポンサーサイト

TITLE。ァトリコモナスは男性が感染している場合 |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/58-7cc346d1

