スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

カンジタの検査って... どんなことをするでしょうか!?

sally_p11nk_brownさん

カンジタの調査って…
どんなことをするでしょうか!?

何日か前、生理が開始されたぐらいから局部の周辺が痒いです(~o~)
始めは安値ナプキンを使ってしまったから蒸れて痒いのかなぁなんて思ったのでナプキンを変えたんですが、依然痒みは治まりません(*_*)

取り敢えず医薬局でフェミニーナ軟膏を購入して塗ってしのいでる感じです(;_;)

知恵袋で現状をリサーチするとカンジタというものに行き着きました。
彼とは近頃したのは一ヶ月前なので相関かと思うのですが、ここ数日職業でヒイヒイ言ってたので免疫力が減数したのかなぁなんて思います。

カンジタらしき症候(おりもの等)はまだ生理中なので確証出来ませんが生理が終了しても痒みが続くのであれば病院へかと思います。

カンジタの調査ってどのようなことをするんでしょうか!?経験者の方いらしましたらご教示ください。

また未だに一度も産婦人科に行った事がのでするんですが、リザーブ等はしていくものですか?






ベストアンサーに選ばれた返答



daigoron_kさん


カンジタらしき症候で受診しました。おりものを採取して医薬剤感受性調査をするといわれました。どの医薬が効くか調査するというものです。まだ結果待ちですが、早めに受診したほうが好いです。
膣内側部に発症するらしいので、フェミニーナ軟膏では効かと思います。
知恵袋で乳酸菌が好いと書いてあったので毎日取り入れたらだいぶ改善しました(乳酸菌効果があったかわかりませんが)現在では痒みはほぼです。
初診ならかかるかもしれです(私が受診したのは大きめの病院なので)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431541139
※この記事の著作権は配信元に帰属します
スポンサーサイト

TITLE。ァカンジタの検査って... どんなことをするでしょうか!?  |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/73-16b29349

