スポンサーサイト


TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

カンジタかと思い婦人科に行きました

popopiyuloveさん

カンジタかと思い婦人科に行きましたが調査の結果はネガティブでした。おりものはほぼナイんですが掻くとカスみたいのがついてるんです。 乾燥するとパリパリの皮みたいのがとれます。おりもの調査でネガティブならカンジタはありえナイですよね?ただのかぶれでもこうなること存在しますか?現在はリンデロンVGを処方されて塗ってますが痒みはおさまりません。現在週また病院に行く予定ですが何時まで通院すれば治癒するのか不安です。同じような経験されたかたいらっしゃいますか




ベストアンサーに選ばれた返答



tacotaco220さん


痒みがのですか?
明瞭にカンジダは強烈な痒みが特色です。でも結果はネガティブだったんですね。
調査項目は事細かに教えてもらいましたか?膣炎はカンジダだけとは限りません。
トリコモナス膣炎、細菌性膣炎、ホルモン欠如性膣炎…色々のです。簡易調査だと結果は早くわかるものの、疑って指定した菌だけしか見つけられません。おりものの一般菌調査をしてもらうことですね。
おりものの色は白くナイですか?カンジダのおりものは白いポロポロしたものや、白いドロっとしたもの…とにかく白いおりもので、外側局部や膣の中がとても痒いのです。
リンデロンはカンジダ用ではありません。ステロイドと抗生剤の混合医薬です。明瞭に痒みには効くはずですが…。でもステロイドですので、小さいチューブだとは思いますがやたらと塗りすぎるのはやめましょう。もしカンジダだとしたらリンデロンでは治らナイと思います。

とにかく、もう一回病院へ行かれることをオススメします。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333588763
※この記事の著作権は配信元に帰属します
スポンサーサイト

TITLE。ァカンジタかと思い婦人科に行きました |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/74-8bd78221

