

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

毛じらみって肉眼で見えますか




ベストアンサーに選ばれた返答



mamaa_1346jpさん


うちのお馬鹿な旦那が2回お外側でもらってきましたから、なんでも耳にして下さい!毛じらみは、ちゃんと見えますよ。手鏡に水を数滴たらし、毛じらみをつまんで落とすと溺れるのがわかります。蟹のような蜘蛛のような感じです。それと毛じらみのフンで下着に小さな赤い斑点がつきますので一目瞭然です。医薬局に行くとスミスリンパウダーが在るのでそれを純潔にした患部に塗ると言うか、すり込みます。それと毛じらみは、根性があって馬鹿旦那の局部から脇毛まで制覇していたのは、驚きでした。それと ただ、一生懸命に洗うだけでは、毛根に毛じらみの卵が在るので やはり、医薬が必須です。また。医薬局では、わたしじゃ無い朋友に頼てきましたと言いましょう。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138465373
※この記事の著作権は配信元に帰属します

TITLE。ァ毛じらみって肉眼で見えますか |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/82-0380ab76

