

TITLE。ァスポンサーサイト |  スポンサー広告 |  PAGE TOP  | HOME

[EDIT]

梅毒にかかり今抗生物質サワシリン250を飲んでいます

wxfbk874さん

梅毒になってしまい現在抗生物質サワシリン250を朝~晩毎回2錠服用しています。

以前採血時数値が変わっていなかったので異るホスピタルで処方された同じ医薬が余っていたので現在3錠飲んで いるのですが効果存在しますか?
夜から朝は間が空き過ぎますが細菌が増加する事は無いのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた返答



synapsefallerさん


採血数値が変わっていなかったことで、医師はなんと好いましたか?目で見える数値より重要なのはそちらです。梅毒のケース完治してもしばらくは陽性のまま変わら無い数値も存在しますのでドクターの指示に従うべきですね。その時に同じ医薬が余っていることを伝え摂取して好いといわれたならともかく、抗生物質を症候を把握した上での処方なしで摂取することは勧められません。また、自分勝手に一錠増やしたりしても効き目が比例したりはしませんので旨趣はないですし、ケースによっては過剰摂取で胃腸作用に副作用が出るだけですので用法用量はゼッタイ厳守しましょう。そのあたりが有るレベル自由に出来るような医薬で有るなら一般販売されているはずですが、抗生物質は医師の処方なしに運用行えぬ医薬ですからね、エゴイスティックに適当に活用してもらっては困る理由があってのことですよ。まぁ抗生物質なので間違っても大きな課題ははずなんですが、効果が違ってきたり下痢をおこしたりはしますからね。

飲み方は課題かと思われてなりません。下地は一回1錠を一日3~4回の摂取ですが、あなたの現在の症候に合わせた処方でしょうね。一日の摂取量は同じですね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437877434
※この記事の著作権は配信元に帰属します

TITLE。ァ梅毒にかかり今抗生物質サワシリン250を飲んでいます |  病気 |  PAGE TOP  | HOME

COMMENT(0) | TB(0) | [EDIT]

・ウ・皈ネ
・ウ・皈ネナ�ニ
エノヘシヤ、ヒ、タ、アノスシィ、ト、ケ、

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

TRACKBACK URL。ァ

http://seibyounonayami.blog.fc2.com/tb.php/98-eb0eb457

