オュサリ・テ・ノ・鬣、・

「 PREV | NEXT 「



HIV初期症状について

わたしは同性愛者で10月2日にフェラをしました(フェラです)

そして56日(二ヶ月)後に調査をするとネガティブでした
年内側に確証したかったので三ヶ月たってないのですが77日(二ヶ月三週間後)に調査をしたらネガティブでした

さて ここで課題が起きてしまったのですが 後者の調査日の夜に38.6度の熱が出て次の朝には39.8度まで上がり 内側科に診てもらいインフルエンザの調査をしてもらったところネガティブでした まだ調査したのが早いのでは?とのこと 念のためタミフルを処方してもらい摂取しながら5日間安静にしていたら治り、少々発疹ができたのですが安堵しました、だけども現在月8日の金円曜日に咳が好く出るので以前処方してもらった感冒医薬を摂取したところ その晩あまりに非通路い寒気襲われERに運ばれました インフルエンザの調査はまたしてもネガティブでしたが 以前できた発疹がひどくなっていたのです

それから二日取りすると顔飲むくみがひどくなりまたERに生きステロイドを投与してもらいました

血液調査では炎症の値が非常に高いとのこと

決定的な理由がわかりませんが もだけどもたら皮膚の伝染症に伝染したポッシブル性もなきにしもあらずですと言われました

近々HIVの最後の調査に行クツもりですが これってHIVの急性的症候になるのでしょうか? 詳しい方の返答をお待ちしています


ベストアンサー

人並み4-8週でHIV免疫体は陽性になりますね。これってHIVのポシビリティー

というより何らかの理由により敗血症をおこしているものと考えます。



肺炎などをおこして敗血症になったのではないでしょうか?



HIV伝染の初期症候は急激な体重の減数、著しい寝汗、下痢が続

くなどの症候が現れ始め、カビによる肺炎や皮膚の悪性腫瘍などで発

症します。また、リンパ腺腫大も著明です。しかし、これらは伝染後

一週間レベルで現れることが大勢ようですね。



何らかの理由(肺炎、皮膚伝染症)に続発した敗血症と考えるのが妥当

と思われてなりません。

